SSブログ

live image cinema best♪ [image]

150126_0942~01.jpg


おはようございます。
今日は休暇をとってます。
開演がちょっと早いので会社に行ってると間に合わないんですよね。。。
何よりも優先のライブなのですぐに決断しました。

ということで、今日はlive image cinema bestを観に行きます。
live image cinema best emotional & relaxing
1/26 東京芸術劇場コンサートホール(東京)
出演:中孝介(vocal)、小松亮太(bandoneon)、手嶌葵(vocal)、NAOTO(violin)、
   羽毛田丈史(piano)、松谷卓(piano)、宮原浩暢(baritone)、and more...

私の座席は1階A列21番です。
昨年のlive image nouveau 2014で先行販売の告知があったときにすぐに飛びついたので最前列が取れてしまいました。
あのとき判明していた出演者は羽毛田さん、松谷さん、小松さん、手嶌さんだけだったのも幸いだったでしょうか。
2010年のlive image nouveau以来の最前列です。
楽しみだなあ。。。

オフィシャルサイトには「イマージュ・ストリングス・オーケストラ」とコラボレーションと出ています。
ストリングスは誰なのかなあと思ってざざっと検索したのですが、ブログで参加を宣言しているのはお馴染みの小寺里奈さんと伊藤ハルトシさん、twitterでリハーサルに参加したことをツイートしているのはヴァイオリンの白須今さんと朝来桂一さんにベースの森田晃平さん。。。
私の位置だとハルトシさんが近くに見える位置になるのかなあ。。。
最前列なので譜面台で顔が見えなくなることがなければ他に誰がいたか判るかもしれません。

今日は何を演奏するでしょうか。
チラシには演奏予定曲が出ています。
「ROOKIES 愛のテーマ」は当然か。。。
「ALWAYS 三丁目の夕日」と「ニューシネマパラダイス」はimage cinema収録曲ですね。
「テルーの歌」は手嶌葵さんの持ち曲です。
映画「サウンドオブミュージック」よりからはimage cinema収録曲「エーデルワイス」とお馴染みの「My Favotite Things」かな。。。
演奏しないこともあるのがlive imageなので、100%演奏するとは言わないでおきます。

あと、松谷さんが一昨日ツイートしていたのですが、松谷さんは「映画音楽メドレー」を演奏するようです。
楽譜の画像をアップしてましたが、最初は「いま、会いにゆきます」から始まるみたいですね。
松谷さんは映画音楽をたくさん作ってますから何曲ぶち込んでくるんだろ。。。
最近コンサートをやってないのでたくさん聴きたいところです。

会場は池袋。。。
夕方になったら出発します。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。