SSブログ

ゴンチチコンサート情報♪ [ゴンチチ]

昨日、情報がオフィシャルサイトに2つ出てきましたね。
オフィシャルサイトに映る2人の服装もダブル還暦フェスティバルで盛り上がった赤から普段の黒の衣装に戻ったようです。
三上さんが昨年の12/30に61歳の誕生日を迎えたんでしたね。
おめでとうございます。

ということで、アコースティックギターデュオのゴンチチのコンサート情報です。
GONTITI VALENTINE CONCERT
2/14 稲城市立iプラザホール(東京)
出演:ゴンチチ(guitar duo)

稲城市立iプラザホールでのコンサートは1年半ぶり3回目ですね。
今までは夏の開催でしたが今回はバレンタインデーです。
バレンタインデーコンサートって初めてなんですが、どんな曲を演奏するのか楽しみです。

ですが、この情報を出すのがはっきり言って遅すぎませんか??
実はチケットが昨年の11/29に発売されていました。
座席指定でチケットを購入できるのですが、当然前の中央ブロックは埋まっていました。
仕方ないので端の席を取りましたけど、Sweet Boon Musicよ、もっとしっかりしてください!!というモヤモヤ感が残りました。
Daiwa Sakura Aid コンサート
3/30 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:ゴンチチ、ジュスカ・グランペール(guitar,violin)、DEPAPEPE(guitar duo)、
   羽毛田丈史(piano)、渡嘉敷祐一(drums)、松原秀樹(bass)、青柳誠(key,sax)、
   他

こちらはまず目に入ったのはバンマスの羽毛田さんですね。
羽毛田さんはlive imageの音楽監督で、この月は宮本笑里 with FRIENDSにも出演します。
青柳さんや渡嘉敷さんもいるし、昨年のダブル還暦フェスティバルと同じようなバンド編成の演奏を楽しめそうですね。
でも、今年も忙しそうだな。。。

あとは共演ですか。。。
ジュスカ・グランペールはヴァイオリンとギターのユニットです。
以前、葉加瀬さんの「HATS MUSIC FES ’07」で出演したのを見たことがありますが、本当に久しぶりですね。
今はHATSを離脱して独自に活動しているようです。

DEPAPEPEは説明の必要がないギターデュオのユニットです。
押尾コータローさんのライブでよく見かけますし、昨年は情熱大陸ライブにも出演しました。
あの爽快感のあるギター演奏は大好きです。
デビュー10周年記念ライブがlive image 15 quinzeツアーファイナルと重なっているのが辛いところですが、いつかライブを観に行きたいですね。

最終的には全員で共演なんてあるんでしょう。
すごい光景になるだろな。。。
3月はまだコンサートが少ないのでこちらも観に行きます。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

まさ

たかぴーさん
またまた情報ありがとうございます。
えっ!と驚いてしまいました。
GONTITIとDEPAPEPEが同時に観れる(聴ける)
うそっ!って感じです。
それも、ピアノが羽毛田さんって・・・
うわ!なんて贅沢・・・
live image と同じくらい楽しみです。
by まさ (2015-01-10 23:57) 

たかぴー

>まささん
かなり楽しいライブになりそうですよね。
貴重なライブに違いないので私も飛びつきました。
私もすごく楽しみです。

by たかぴー (2015-01-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。