SSブログ

押尾コータロー カウントダウンライブ2014→2015♪ [押尾コータロー]

2014年もあとわずかになりました。
ライブが57本とちょっと入れすぎたことや左足首の負傷もあってろくにライブレポを書けませんでしたが、来月は春までライブが少ないのでそれまでに書きます。
今年もアクセスしていただき、ありがとうございました。

今日はギタリスト・押尾コータローさんのカウントダウンライブを観に行きます。
2年連続のカウントダウンライブ参加です。
ウーマン スマイル カンパニー 千趣会 presents 押尾コータロー COUNT DOWN SPECIAL LIVE 2014→2015
12/31 東京国際フォーラム・ホールC(東京)
出演:押尾コータロー(guitar)
ゲスト:綾戸智恵

私の座席は1階6列29番です。
やや右側ですね。
でも、押尾さんは一人で演奏するのであまり位置の差はないでしょう。
昨年はほぼ最後尾だったのでそれと比べると断然いいです。
今年も盛り上がる曲で思いっきり楽しみます。

あとはゲストの綾戸智恵さんがどう絡んでくるかだな。。。
自身で立ち上げた会社の名前が「有限会社まいど」。。。
コテコテの関西人。。。
一応はジャズシンガーということですが、まずは押尾さんガンバレ!!だな。。。
とにかく、聴いて笑って新年を迎えることにします。

会場には車で行きます。
私の住んでるところは終夜運転がないんですよね。。。
天気予報では雨が降ることになってますけど、とりあえず雪でなければいいです。
でも、負傷した足で駐車場から東京国際フォーラムへ向かうのもひと苦労だな。。。
開演2時間前の午後8時に出発します。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。