SSブログ

宮本笑里さんコンサート情報♪ [宮本笑里]

今日はフジテレビ「FNSうたの夏祭り」に出演していますね。
出産後、初のテレビ出演だそうです。
ってそんなことよりももっと重大な情報を見て浮かれています。
ヴァイオリニスト・宮本笑里さんのコンサート情報がオフィシャルブログに出てきました。
年末に東京と大阪で開催ですね。
宮本笑里 バースデーリサイタル2014「奏音」
12/7 上野学園 石橋メモリアルホール(東京)
出演:宮本笑里(violin)、加藤昌則(piano)、金子鈴太郎(cello)

宮本笑里 ヴァイオリンリサイタル2014「奏音」
12/27 ザ・フェニックスホール(大阪)
出演:宮本笑里(violin)、加藤昌則(piano)、金子鈴太郎(cello)

タイトル「奏音」とついてますね。
何の意味かなあ。。。
もしかして、レコ発??
産休明けだから期待しないでおくか。。。
でも、タイトルがあるのはありがたいですね。
私も書きやすいです。

編成はピアノトリオですね。
ピアノの加藤さんとチェロの金子さん。。。
昨年のコンサートツアー「トリオ」と同じメンバーです。
でも、昨年は大阪公演だけを残して産休に入ってしまったんですよね。
なにかやり残したという思いがあったのかな。。。

上野学園 石橋メモリアルホール。。。
初めて聞きましたが、上野駅の近くにあるホールのようです。
ただ、キャパが500席余りしかありません。
サントリーホールでリサイタルをやったことがあるくらいなのに大丈夫か??
紀尾井ホールとかでもよかったのでは。。。

ザ・フェニックスホール。。。
こちらのキャパはさらに少なくて330席余りしかありません。
しかも、昨年のコンサートは中止になって払い戻しになったので大阪のコンサートは久しぶりだと思います。
ホントに大丈夫か??
いずみホールとかでもよかったのでは。。。

東京公演は当然観に行きます。
大阪公演はどうするかな。。。
何か大阪に行く用事ができれば観に行きます。
今から覚悟しておくか。。。
チケット取りは頑張ります。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

さみぃ☆

少しチケット争奪戦が激しそうですね!
ぜひ、ゲットされますよう
こちらから応援してます(*^^*)
by さみぃ☆ (2014-08-14 14:16) 

たかぴー

>さみぃさん
ありがとうございます。
とりあえず、東京公演の先行販売のエントリーを済ませました。
落選の可能性があるのでこまめにプレイガイドの情報をチェックしていきます。

by たかぴー (2014-08-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。