SSブログ

“SEASONS CONCERT 夏” 柏木広樹コンサート♪ [柏木広樹]

140712_1033~01.JPG


おはようございます。
昨日今日と気温がぐんぐん上昇し、いよいよ夏本番という感じがしてきましたね。
夏と言えば海!!
ということで、今日はチェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に大磯へ行きます。
“SEASONS CONCERT 夏” 柏木広樹コンサート
7/12 海の見えるホール(神奈川)
出演:柏木広樹(cello)、天野清継(guitar)、助川太郎(guitar)

私の整理番号は118番。
前から118番目なのか、ファンクラブ枠を除いて18番目なのかはよく判りませんが、先客がいることは間違いないです。
まあ、後方からでいいかな。

サポートメンバーはツインギターのみですね。
よく2人旅のコンサートをやりますけど、そんな感じになるんでしょうか。
2人旅は観に行ってなかったのでちょうどいいかな。

今回の会場となる海の見えるホールは、聖ステパノ学園にある講堂なんだそうです。
最初、座り心地とかはどうかなあと思ったのですが、それよりもエアコンとか大丈夫かな。。。
学校の体育館って、エアコンないですよね。。。
まあ、大丈夫だとは思いますが、念のため水分と扇子くらいは持っていくかな。。。

会場は電車で行くと遠いので車で行きます。
圏央道は先月無事に開通し、大磯には行きやすくなってますね。
渋滞していなければ車のほうが時間的に電車より早いです。
駐車場があまりないので少し早目に行って、散歩でもするかな。。。

昼前には大磯に向けて出発します。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。