SSブログ

NAOTOさんコンサート情報♪ [NAOTO]

140318_2041~01.JPG


今年もこの時期がやってきましたね。
現在開催中のアコライブの会場でチラシが配られていたようですが、オフィシャルサイトにも情報が出てきました。
こころに響く、ヒーリングライブ
6/21 日経ホール(東京)
出演:NAOTO(violin)、啼鵬(bandoneon)、榊原大(piano)、
  天野清継(guitar)、森田晃平(bass)、萱谷亮一(percussion)

会場が昨年と同じですね。
NAOTOさんが、かなり気に入ってたのを思い出しました。
2時間ほどのライブでツルハグループの役員のトークもあるのでまた10曲ほどになるでしょうか。
メンバーも昨年とほぼ同じ。。。
今からとても楽しみです。

とは言っても、これは抽選なのでP&G製品を買って応募して当選しないと会場に入れません。
昨日、早速勤務先の近くのツルハドラッグに行ってきました。
P&G製品をガバッと1000円分買って2口分のレシートをゲットです。

140318_2248~02.JPG


今年は抽選でさらなる特典が当たるそうです。
  • 最前列シート+NAOTO直筆サイン色紙(20名様)
  • 花束贈呈+握手権(1名様)
  • NAOTO直筆サイン入り生写真(6名様)

最前列はメモが取りづらくなるのでやめときます。
小川社長に変な目で見られたくないし。。。

私が花束贈呈しても絵にならないでしょう。。。
もっと熱心なファンの感激ぶりを見るほうがいいな。。。

ということで、2人分の席にあたるA賞と、サイン入り生写真を応募してみます。
生写真は6人か。。。
厳しい抽選になりそうだなあ。。。

140320_2305~02.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。