SSブログ

ゴンチチのクリスマス2013♪ [ゴンチチ]

年忘れの情報が出てくるまで待とうと思ってたのですが、なかなか出てこないのでもう書きます。
今年もゴンチチのクリスマスコンサートが開催されますね。
ファンクラブ枠のチケットの当選メールが届きました。
〔ゴンチチ結成35周年記念〕ゴンチチのクリスマス2013
12/22 紀尾井ホール(東京)
出演:ゴンザレス三上(guitar)、チチ松村(guitar)
料金:プレミアムチケット¥10,000(指定・税込)
    ※ゴンチチからのプレゼント付き
   指定席¥6,500(税込)
曲目:
♪放課後の音楽室
♪White Christmas
♪Have yourself a merry little Christmas
他予定

今回は昨年に引き続き2種類のチケットが用意されています。
1つはプレゼントつきの10000円のチケットで、もう1つは普通のチケットです。
昨年は普通のチケットを購入しました。
昨年と同じでは面白くないかな。。。

ということで、今回はプレゼントつきの10000円のほうを購入しました。
差額は3500円ですよねえ。。。
3500円のプレゼントってなんだろう。。。
まあ、ゴンチチらしいプレゼントかな。。。
貰ってからのお楽しみでしょうか。

このクリスマス直前の時期に紀尾井ホールに来るのは3年連続です。
毎年、紀尾井ホールの目の前にあるホテルニューオータニの大きなクリスマスツリーを見るのが恒例行事になってます。
ロビーにもきっとクリスマスツリーが飾られるでしょう。
曲目が一部発表されていますが、3年前に発売されたアルバム「Merry Christmas with GONTITI」に収録されている曲からの演奏もあるみたいですね。
クリスマスコンサートの独特の雰囲気を楽しもうと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。