SSブログ

情熱大陸ライブ(その2)♪ [葉加瀬太郎]

130421_1644~01.JPG


ファンクラブ会員特別優先予約と書いてあるDMが届きました。
あれ、もう2ヶ月に葉加瀬さんファンクラブからお知らせが届いて入金したはず。。。
なのになぜ今更来るんだ??

DMをよく読んだら、送り元が葉加瀬さんファンクラブではなく押尾コータローさんファンクラブからのDMでした。
押尾さんの出演が決まったようですね。
2ヶ月前に速報が出たときは葉加瀬さんしか判っていませんでしたが、特設サイトを見ると出演者情報が更新されていました。
4/12に出演者情報第2弾が発表されたようです。
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'13
8/3 万博記念公園もみじ川芝生広場(大阪)
8/10 夢の島公園陸上競技場(東京)
8/24 いわみざわ公演野外音楽堂キタオン(北海道)
出演:葉加瀬太郎(violin)、渡辺美里、Sing Like Talking、宮沢和史(8/24を除く)、
   押尾コータロー、坂本美雨(8/24を除く)、→Pia-no-jaC←8/24を除く)、
   カサリンチュ(8/24を除く)、WEAVER(8/24を除く)、他

渡辺美里さん。。。
昨年に引き続き出演です。
西武ドームのコンサートをやめてすっかり情熱大陸ライブにシフトした気がしますね。

Sing Like Talking。。。
説明不要でしょうか。
メンバーの一人の佐藤竹善さんは常連です。
グループでの出演は昨年に続いて連続ですね。

宮沢和史さん。。。
THE BOOM時代に歌った「島唄」とか「風になりたい」が有名ですね。
なんか夏が合ってそうなイメージがあります。

押尾コータローさん。。。
説明不要でしょうか。
押尾さんもすっかり常連です。
昨年はサブステージでの出演でしたが、今年はメインステージで出て欲しいです。

坂本美雨さん。。。
教授の娘さんということになるでしょうか。
私にとっては2008年以来、5年ぶりです。

→Pia-no-jaC←。。。
カホンとピアノの2人組インストバンドです。
今年はlive image 13 treizeにも参加し、昨年に引き続き葉加瀬さんに気に入られているようですね。
3年連続の出演です。

カサリンチュ。。。
もう、何連連続で出演してますかねえ。。。
すっかり常連になりました。
今年もテンションの上がる声が聴けるでしょう。

WEAVER。。。
3人組のロックバンドですか。。。
知らなかったのでオフィシャルサイトに行ってPV画像を見てきました。
本番ではきっと盛り上がるでしょう。

今年も盛りだくさんですね。
でも、もう少し追加になるでしょう。
特設サイトのチェックをもうしばらく続けます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。