SSブログ

live image 13 treize特番♪ [image]

今年の特番は2月続いて2回目ですね。
というか、情報出てくるのが遅いぞ。。。
私のアンテナが短かったようですが、各オフィシャルサイトのアンテナも短すぎです。
単にテレビ朝日がズルイだけか??

昨日、葉加瀬さんのクラシックシアターが終わって帰宅したのが次の日になってました。
twitter上に情報が流れているのを見つけて慌てて録画予約しましたが、これが精一杯。。。
記事を書くのが事後報告になってしまうとは。。。
ライブイマージュ13 今年も癒しますよ~SP!
~今年はヴァイオリン4銃士“葉加瀬・高嶋・NAOTO・宮本”いざ見参?~
(4/20 4:20~ テレビ朝日(関東ローカル)、4/21 23:30~ BS朝日)
出演:高嶋ちさ子、坪井直樹(テレビ朝日アサウンサー)
今年で13回目を迎える
癒し系音楽の代名詞ライブイマージュ
今年から初参加の高嶋ちさ子さんをゲストに迎え、葉加瀬太郎、ゴンチチ、各出演者のライブ映像をお楽しみ下さい!!

ということで、今朝放送されました。
ライブ映像は昨年からあちこちで見かけたlive image 12 douzeツアーファイナルからのものです。
葉加瀬さん、ゴンチチはもちろん、NAOTOさん、小松さん、羽毛田さん、笑里さんの映像もきちんと映っていました。
やっぱりライブ映像はいいですねえ。
今夜、BS朝日でも放送されるので、関東以外の方も明日の夜にご覧になれます。

今年初参加となるゲストの高嶋ちさ子さんとのインタビューもありました。
第一印象は上品なコンサートか。。。合ってるかも。
マイクをつけて弾くことがほとんどなく、どうなるか楽しみと言ってましたが私も楽しみです。
笑里ちゃんは若いと言ってましたが、年齢差は15くらい??
意地悪なおばさんと思われないように頑張ると言ってました。
NAOTOさんについてはいつも自信満々で見てて気持ちいいと言ってましたが私も見習いたいところです。

タイトルにもついていますが、今年はヴァイオリニストが4人もいます。
まずは4人でEXILEダンスをやる姿を思いつきましたが実際はどうなるんでしょうか。
ちさ子さんのネタ「フィドル・ファドル」なんかも想定に入れておきます。

葉加瀬さんのコメントもありました。
やはりトークはちさ子さんに叶わないか。。。
ちさ子さんのトークも楽しみです。

初日まであと1週間となりました。
すでに川口公演はSOLD OUT。。。
もちろん、私は大丈夫ですよ。
頭の中を切り替えて1週間後を迎えようと思います。

130420_0952~01.JPG
130420_0955~01.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。