SSブログ

柏木広樹さんコンサート「Made in “musicasa”」♪ [柏木広樹]

2月になりましたね。
天気が心配でしたがなんとか持ち応えているようです。
さて、今日はチェリスト・柏木広樹さんのライブを観に行きます。
昨年の瞬発ライブを観にいけなかったのでとても楽しみにしていました。
柏木広樹 Made in“musicasa”Imperial Strings 2013
2/2 浜離宮朝日ホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、天野清継(guitar)、光田健一(piano)、
   西嶋徹(bass)、則竹裕之(drums)、NAOTO(violin)、
   今野均(violin)、生野正樹(viola)、植木昭雄(cello)

私の座席は1階11列21番です。
またまた右端になってしまいましたか。
1人で行動してるとどうしても端の席になる確率が高くなります。
なんとかならんもんかなあ。。。
柏木さんホームページの先行販売で購入しましたが、やはり前のほうはファンクラブ「CASA FELIZ」の枠で占められていると思います。
今回は、というか今回も後方から演奏を観ることになりそうです。

さて、最初の発表では判らなかったストリングスメンバーも判明しています。
同じbluesofaのNAOTOさんが出演するみたいですね。
今野さん、生野さん、植木さんもよく聞く名前です。
バンド編成の派手な演奏やストリングス中心のアコースティックな演奏で楽しめそうです。

柏木さんも今回はかなり力を入れているようで、開演前にはミニコンサートとかアートワインのワイン先行試飲会などなど、いろんなイベントを用意しているみたいですね。
16時に開場するようです。
私も行きたかったなあ。。。
ちょっと別の用事があるので、到着は17時過ぎになりそうです。
しかも、車で会場に向かうのでワインが飲めない。。。
これは痛い(>_<)
開演までは他のイベントで楽しむことにします。

ではまた後ほどです(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。