SSブログ

葉加瀬太郎さんコンサートツアー情報♪ [葉加瀬太郎]

12月もあと少し。。。
葉加瀬さんツアーもそろそろ終わりが近づいてきましたね。
しかし、葉加瀬さんのパワーは衰え知らずのようです。
今年も開催された春のクラシックコンサートツアーの情報が出てきました。
日医工 presents 葉加瀬太郎クラシックシアターⅢ supported by Iwatani
4/10 熊谷文化創造館(さくらめいと) 太陽のホール(埼玉)
4/11 柏崎市文化会館アルフォーレ(新潟)
4/13 石川県立音楽堂 コンサートホール(石川)
4/14 須坂市文化会館メセナホール(長野)
4/16 仙台イズミティ21 大ホール(宮城)
4/17 いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール(福島)
4/19 横浜みなとみらいホール 大ホール(神奈川)
4/21 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール(兵庫)
4/24 札幌コンサートホールKitara大ホール(北海道)
4/25 幕別町百年記念ホール(北海道)
4/30 サントリーホール(東京)
5/1 サントリーホール(東京)
5/5 京都コンサートホール 大ホール(京都)
5/8 はつかいち文化ホールさくらぴあ(広島)
5/9 北九州市立響ホール(福岡)
5/12 鳥栖市民文化会館 (佐賀)
5/15 羽島市文化センター スカイホール(岐阜)
5/16 鎌倉芸術館 大ホール(神奈川)
5/21 習志野文化ホール(千葉)
5/23 焼津文化会館 大ホール(静岡)
5/24 愛知県芸術劇場コンサートホール(愛知)
5/26 とりぎん文化会館 梨花ホール(鳥取)
5/29 フェスティバルホール(大阪)
5/30 サントリーホール(東京)
6/2 沖縄市民会館 大ホール(沖縄)

25公演もあるんですか。。。
毎年公演数が増えていきますね。
それだけ好評ということなんでしょうか。

内容はこのタイトルのとおりで1部はマチェックと一緒にヴァイオリンソナタを演奏し、2部は葉加瀬さんのオリジナルをクラシックスタイルで演奏するのが毎年続いています。
柏木さんも出演すると思いますけど、秋ツアーとは全く異なるスタイルですね。
だからこそやりがいがあるというものなんでしょうか。
このコンサートツアーも今年で3回目。
すっかり定着してきた気がしますね。

ところが、私にとっては毎年悩みの種になっています。
そうなんですよ。。。
この時期は葉加瀬さんも参加するlive image 13 treizeと同時進行です。
私はlive image 13 treizeで時間もお金もパワーも割くため、このツアーを観に行く余力がありません。
やっぱり今年も1公演。。。頑張って2公演だな。。。
今のところ4/10の初日公演か、4/19の横浜公演を観に行く方向で考えます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

さみぃ☆

金沢公演もありますね(^_^)
いつもスケジュールに入ってるので
金沢を気に入って下さってるのかな?と嬉しくなります。
by さみぃ☆ (2012-12-24 07:48) 

たかぴー

>さみぃさん
なかなか行かない県も結構ある中で確かに毎回回ってますね。
金沢は音楽の街でもあるし、観客の反応がいいのかもしれないですね。
by たかぴー (2012-12-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。