SSブログ

image 13 treize♪ [image]

まだ特設サイトがオープンしてないですけど信じていいんですよね?
SonyMusicShopに収録曲の一覧が出てきました。
森の中の道をイメージした、きれいなジャケット写真も出ています。
image 13 treize emotional & relaxing
(1/30発売)
  1. Historia : opening theme
  2. WITH ONE WISH
  3. ネッラ・ファンタジア
  4. 花は咲く Members from The Little Singers of Tokyo
  5. 「グスコーブドリの伝記」メインテーマ(エンディング)
  6. イツデモアナタト
  7. ゴーイング マイ ホーム
  8. サンサーラ
  9. Thanatos
  10. 月のぬくもり
  11. 世界ふれあい街歩き main theme
  12. シェルブールの雨傘
  13. ベネディクトゥス
  14. The Chance You Take(Sixty Second Version)
  15. The Chance You Take(Piano Version)
  16. 私のお父さん
  17. ふるさと
  18. 僕等がいた
  19. 情熱大陸 with →Pia-no-jaC←
  20. 宇宙の渚 ~Ending Title~

まだ誰の曲なのかは載ってませんでしたが、ある程度は想像できますよ。

Historia : opening theme。。。
これ、NHK総合「歴史秘話ヒストリア」のオープニングで流れてる曲ですよね?
たまに観ることがあります。

WITH ONE WISH。。。
葉加瀬太郎さんのアルバムのタイトルチューンですね。
今年のツアーでも毎回演奏しています。
先月出たばかりのアルバムですが、まさか収録されるとは思いませんでした。
でも、やっぱり「ひまわり」は入らないか。。。

「グスコーブドリの伝記」メインテーマ。。。
小松亮太さんのサントラからの曲で、期待通りです。
今年、この曲で一年間駆け巡りました。
live image 12 douzeでも演奏してましたし、先週も演奏してました。
ラスト・タンゴ・センセーションズでも少人数で演奏しています。

ゴーイング マイ ホーム。。。
ゴンチチがサントラを作りました。
今週の放送が最終回でしたね。
結局ドラマは一度も観なかったので、先入観なしで聴けそうです。

光。。。
宮本笑里さんのオリジナルで、期待通りです。
笑里さんもこの曲でこの一年間駆け巡ったと思います。
一昨日のデビュー5周年記念ライブでは演奏しなかったですが、live image 12 douzeや笑里さんツアーでも演奏していました。

Thanatos。。。
エヴァンゲリオンの音楽をNAOTOさんが演奏しています。
新曲を聴きたかったところですが、NAOTOさんは最近、CD出してないですねえ。。。
オリジナルアルバムはPrism以来、出てません。

ふるさと。。。
live image 12 douzeではペルニカ・トリオがこれを歌ってました。
笑里さんのCDにも入ってるな。。。
誰のが入るんでしょうねえ。

僕等がいた。。。
松谷卓さんがサントラを作っています。
今年の春に劇場公開されましたけど人気はどうだったんですかねえ。。。
まだサントラは入手していないので、ぜひ聴きたいと思っていました。

情熱大陸 with →Pia-no-jaC←。。。
うほっ!
夏にリリースされた葉加瀬さんのアルバム「BATTLE NOTES」に入っている「情熱大陸」でしょうか。
アルバムを持ってないのでちょうどよかったです。

宇宙の渚 ~Ending Title~。。。
羽毛田さんが番組の音楽を担当しています。
live image 12 douzeでも何度も言ってましたねえ。
J-WAVE LIVE AUTUMNや先週の笑里さんライブでも宣伝していました。
サントラも先月発売になっています。

あと40日ほどで発売日ですね。
結構書いてしまいましたが、残りの曲については特設サイトがオープンしたら書こうと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。