SSブログ

小松亮太さんコンサート「蛇腹ライフ」♪ [小松亮太]

先ほどアルパ奏者・上松美香さんのコンサートが終わりました。
感想は後ほど書きます。
続いて、その足でバンドネオン奏者・小松亮太さんのコンサートを観に行きます。
なんか南米の中を移動している感覚だな。。。
小松亮太プロデュース クリスマススペシャル「蛇腹ライフ」
12/15 THEATRE1010(東京)
出演:小松亮太(bandoneon)、北村聡(bandoneon)、早川純(bandoneon)、
   鈴木崇朗(bandoneon)、近藤久美子(violin)、伊能修(violin)、川口静華(violin)、
   御法川雄矢(viola)、松本卓以(cello)、田中伸司(contrabass)、鈴木厚志(piano)
   他
曲目:
♪ラ・クンパルシータ
♪ジェラシー
♪風の詩~THE世界遺産
♪リベルタンゴ
♪アディオス・ノニーノ
♪ブエノスアイレスの冬

私の座席は1階5列17番です。
前から5列目の中央やや右側あたりでしょうか。
なかなかいい席が取れたと思います。
3ヶ月前の一般発売初日に頑張った甲斐がありました。

今回ははクリスマスとタイトルについてますけど、やっぱりタンゴでしょうか。
発表されている曲目の中にクリスマスにちなんだ曲はありません。
まあ、いいですけどね。
バンドネオンとクリスマスはあまり結びつく気がしませんが、どこかで1曲くらい期待しましょうか。

今回はバンドネオンが4人いるのでオルケスタ・ティピカの編成ですね。
全員で11人もいます。
やっぱりこの編成でしかできないような演奏を聴きたいところです。

この編成のコンサートは3月に仙台、札幌、東京と公演があり、私は仙台公演を観に行きました。
ただ、そのときは遅刻。。。
なんか遅刻してばかりだなあ。。。
今日こそ最初から観てみようと思います。

サイン会が終わったら、会場の北千住に向けて出発します(^O^)/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

さみぃ☆

開演に間に合われたかしらん?
(*^O^*)
by さみぃ☆ (2012-12-16 06:43) 

たかぴー

>さみぃさん
こちらは間に合いましたよ。
腹ごしらえをする余裕がありました。
ただ、先客が券売機でモタモタするもんだから、食べ終わって会場に到着したときにはギリギリになってしまいました(^_^;)
by たかぴー (2012-12-21 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。