SSブログ

ジェイク・シマブクロ日本ツアー「X'mas Special」♪ [ジェイク・シマブクロ]

12月もいよいよ半分近くになりました。
これから怒涛のライブラッシュです。
この時期はアーティストにとっても書き入れ時ですね。
今日はウクレレ奏者・ジェイク・シマブクロのライブを観に行きます。
Jake Shimabukuro Japan Tour 2012 -X'mas Special-
12/13 昭和女子大学 人見記念講堂(東京)

私の座席は1階カ列43番です。
43番か。。。
かなり右側かと思ったのですが、一番端は58番なのでやや右側というところでしょうか。
カ列。。。
前から6列目かと思ったのですが、座席表を見ると最前列はイ列でした。

まさか、イロハ順?
カ列ってどこ?

イロハニホヘト…
チリヌルヲ…

カがないじゃん(-_-;)

などと焦りましたが、座席表の詳細を見ると、単にア列がないだけで普通に五十音順でした。
ジェイクのライブで前から5列目は初めてです。
今日、明日とライブがありますが、あえて木曜日にした甲斐がありました。
live image 6 six以来、久しぶりにジェイクの演奏を至近距離で見てみます。

さて、今回はクリスマススペシャルと銘打っています。
何かクリスマスにちなんだ曲を演奏するんでしょう。
クリスマスソングを演奏するか、オリジナルをクリスマス風にアレンジするのか、クリスマスをイメージしたセットを回りに置くのか。。。
どうなるか判りませんが、今までとは違ったライブになりそうですね。

仕事が終わったら会場に向かいます(^O^)/

(12/15追記)

仕事が終わったら観に行きますと書いたのですが、残念ながら仕事が終わりませんでした。
年末はトラブル続きで残業時間帯に打ち合わせ。。。
観に行きたかったのに残念です。
まあ、そのうちジェイクのファンクラブサイトのスタッフブログにライブの様子が出てくるでしょう。
今年は秋ツアーも観に行けずだったので、ジェイクを一度も観ることなく終わりそうです。
また来年に期待します(>_<)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

さみぃ☆

久しぶりの公演、残念でしたね!
やはり年の瀬も迫ってくると
予定が崩れやすくて参っちゃいます。

次回を楽しみに!ですね(^_-)-☆
by さみぃ☆ (2012-12-16 06:40) 

たかぴー

>さみぃさん
年の瀬はどうしてもそうなりますね。
平日ライブはちょっと控えようかなあという気にもなります。
昨日も忘年会が入って予定が崩れました(>_<)
by たかぴー (2012-12-21 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。