SSブログ

image 13 treize! [image]

2012年もいよいよ最後の月となってしまいました。
この時期になるといよいよこの季節がやってきたなあ思いますね。
SonyMusicShopに新譜情報が出てきました。
Amazonとかにもすでに情報が出ているようです。
image 13 treize emotional & relaxing
(1/30発売)

treizeって何て読むのかなと思ってグーグル先生に聞いてみましたけど「トレーズ」と読むそうです。
毎年思いますけど、フランス語って難しい。。。

さて、今回はどんな曲が入るんですかねえ。。。

羽毛田さんの「サマーレスキュー メインテーマ」は聴きたいです。「宇宙の渚」からでもいいかな。
小松さんは「グスコーブドリの伝記」からでしょうか。今年はこれで駆け抜けました。
松谷さんはたくさんありますねえ。。。いっそのこと、サントラが発売されていない曲がいいです。4月に放送された高峰譲吉さんの特番とか。
笑里さんは「Voyager of grace」をぜひフルバージョンで聴きたい。。。

言えばきりがないですけど、できればCDに入っていない曲を多く聴きたい。。。
だぶってないほうが当然いいに決まってます。
常連のアーティスト以外の曲も個人的には楽しみです。

今年発売になったimage 12 douzeは特設サイトのオープンが昨年の12/16でした。
image 13 treizeの特設サイトオープンも恐らくそのくらいになるでしょう。
あと2週間弱ですが、発表が待ち遠しいです。
しばらくの間、image特設サイトをマメにチェックします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。