SSブログ

押尾コータローさん10周年記念ライブ♪ [押尾コータロー]

ただいまです。
今朝、金沢から無事に帰ってきました。
今日は引き続き、押尾コータロさんのライブを観に行きます。
Kotaro Oshio Tour 2012「10th Anniversary SUPER LIVE」
12/1 東京国際フォーラム・ホールA(東京)
出演:押尾コータロー(guitar)

私の座席は1階12列10番です。
うーん…またまたかなり左側か。。。
live image 12 douzeから続くこの流れは年末になっても変わることはありませんでした。
またまた遠いところから押尾さんを見ることになりそうです。

今回は何の曲を演奏するんでしょかねえ。。。
私の望みはベストアルバムから全曲ですが、さすがに30曲は無理かなあ。。。
まあ、せっかくの東京国際フォーラム・ホールAなので悔いのないよう、盛大にやってほしいと思います。

一応、夏ツアーでゲットしたツアーグッズの手ぬぐいは持ってきました。
RELATION!はぜひやってほしいです。
あとは電飾ギターが炸裂するOver Driveもぜひ。。。
今日も楽しくなりそうですね。

では、行ってきます(^O^)/
(12/2追記)

昨日、観に行ってきました。
休憩なしで2時間50分のライブはすごくボリュームがありました。
期待通りに電飾ギターが出ましたし、初めてサイリュームという光るスティックを振りました。
観客も一緒に場を作る曲は漏れなくあって楽しかったです。
てっきりベストアルバムから全曲やるのかなあと思ってたのですが、他のアルバムの曲も多かったと思います。
私が初めて聴く曲もあったりして、幅広く演奏していました。

今回の押尾さんライブは男性のファンも多かったです。
男性だけに声を出させる男性アーティストはまずいないでしょう。
男性の観客からの掛け声もたくさんありました。
押尾コータローさんのギターがカッコいいと思う気持ちは男性も女性も同じですね。
私も安心して観に行けます。
新参者ですが、これからも押尾さんについていきます。

詳しいことは後で書きます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。