SSブログ

Make A Wishチャリティコンサート♪ [柏木広樹]

すっかり週末ブログになってしまったなあ。。。
そのつもりはないのですが、今週はとにかく忙しかったです。
スミマセンm(_ _)m

昨日、チェリストの柏木広樹さんと、ヴァイオリニストのNAOTOさんのオフィシャルサイトに出てきたコンサート情報。。。
とにかくびっくりしました。
Make A Wish of Japan 20周年記念チャリティコンサート
3/30 第一生命ホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、榊原大(piano)、NAOTO(violin)、
   西嶋徹(bass)、仙道さおり(percussion)

柏木さんと大さんとNAOTOさんがそろうんですからねえ。。。
そんな機会、滅多にないでしょう。
半年先のコンサートですが、今からすごく楽しみです。

柏木さんのオフィシャルサイトには以下の備考が載っていました。
【備考】難病とたたかう子どもたちの夢を叶え、生きる力や病気と闘う勇気をもってもらいたいと願って設立された国際的ボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」日本支部設立20周年を記念するチャリティコンサートに参加させていただきます。

柏木さんの呼びかけで集まった感じでしょうか。
残り4人全員と交流があるし、こういう社会貢献をよくやってる気がします。
コンサートでもよく言ってますが、柏木さんの意思を感じますねえ。

メイク・ア・ウィッシュのオフィシャルサイトにはチラシのpdfがアップされていました。
柏木さんと大さんとNAOTOさんの写真がプリントされてますが、よく見るといい歳の3人ですねえ。。。
それほど年齢差のない3人のトークも楽しそうです。

12/3に一般発売が始まるとのことなので、その日に頑張ってチケットをゲットしようと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。