SSブログ

柏木広樹さんコンサート情報♪ [柏木広樹]

live imageや葉加瀬さんコンサートなどでお馴染みのチェリスト・柏木広樹さんの待望のホール公演情報が出てきました。
コンサート自体は少し前に出てきていたのですが一昨日、バンドメンバー情報も出ていました。
柏木広樹 Made in“musicasa”Imperial Strings 2013
2/2 浜離宮朝日ホール
出演:柏木広樹(cello)、天野清継(guitar)、光田健一(piano)
   西嶋徹(bass)、則竹裕之(drums)、“musicasa”Strings

2/2というと、もう来年ですね。
真冬のコンサートということになるでしょう。
今年の7/25にヤマハホールでもコンサートがあったのですが、残念ながらこの日は宮本笑里さんツアー「renaissance」ツアーファイナルと重なってしまい、残念ながら観に行くことができませんでした。
2/2は土曜日だし、今度こそ観に行きます。

ギターの天野さん…
柏木さんと共に毎年live imageに参加してますね。
小松亮太さんコンサートでもお馴染みです。

ピアノの光田さん…
NAOTOさんライブでもお馴染みですね。
ピアノもさることながら、美声の持ち主でもあります。

ベースの西嶋さん…
葉加瀬さんコンサートでお馴染みですね。
まだ詳細情報は入ってきませんが、きっと今年も柏木さんと一緒に回るんでしょう。

ドラムの則竹さん…
T-SQUAREでも活躍してたことで有名ですね。
森ライブをやってないので久しぶりかなあ。。。

“musicasa”Strings??
誰だろ。。。
まあ、アルバムに参加しているNAOTOさんは来る気がします。

豪華なメンバーが揃っててすごく楽しみです。

10/17までアルバム“musicasa”を買った人を対象としたチケット先行受付があるそうです。
私は柏木さんファンクラブ「CASA FELIZ」に入ってないので、アルバムを買って先行販売でチケットを購入しようと思います。
早速Amazonで購入しようと、ポチッとクリックしてみましたが、発送が4日から6日以内と出ていました。
どうやら在庫がないようですねえ。
週末にどこかのCDショップを探してみるかな。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

トマトママ

今日の瞬発live~誕生祭~で買ったアルバムに入ってました。
行きたいけど、長期入院の家族がいる~無理だろうなー。
購入のCDは別にして、私ので良かったらどうぞ。
by トマトママ (2012-09-27 01:36) 

たかぴー

>トマトママさん
誕生祭観に行ってきたんですね。
柏木さんのtwitterを見るとかなり楽しいライブになったのがわかります。
私は残念ながら明後日の感謝祭は観に行けないのでもう4ヶ月我慢しますがその前に葉加瀬さんツアーで柏木さんの曲を1曲くらいは聴けると思ってるので寂しくはならないと思っています。
CDは結局、Amazonにしました。
在庫が3点あると出てたので新たに仕入れたんでしょう。
到着が楽しみです。
by たかぴー (2012-09-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。