SSブログ

ゴンチチのクリスマス2012♪ [ゴンチチ]

オフィシャルサイトを見てたらいつの間にか情報が出ていました。
アコースティックギターデュオのゴンチチがクリスマスコンサートをやるようです。
2010年のレコ発クリスマスコンサート以来、2年ぶりですね。
ゴンチチのクリスマス2012
12/24 紀尾井ホール(東京)

昨年の加古隆さんコンサートに続いて、今年も紀尾井ホールでクリスマスを迎えられそうです。
ホワイトクリスマスとはいかないと思いますけど、開演が17:30なのでロビーや目の前のホテルニューオータニできれいなクリスマスツリーを見ることができると思います。
曲は2年前に発売されたアルバム「Merry Christmas with Gontiti」の楽曲が中心になるでしょうか。
クリスマスにならないと聴かないのである意味貴重ですね。

すでに、モダネラクラブで先行予約が始まっていました。
料金:プレミアムチケット ¥10,000
   ※前方エリア席にゴンチチからのクリスマスプレゼントがついた
    チケットとなります。プレゼントは当日会場にてお渡しします。
   指定席 ¥6,500

プレミアムチケットですか。。。
10000円…
12月はすでにたくさんのライブを観に行くことを決めているので、桁が上がるととたんに考えてしまいますね。
ゴンチチのクリスマスプレゼントって何だろう。。。
通常が6500円ということなので、3500円分がプレゼントになると思います。
うーん…
どうするかなあ。。。

10000円に手を出すかはちょっと迷いますけど、少なくとも6500円の指定席は押さえようと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。