SSブログ

深川ジャズフェスティバル♪ [音楽]

9月になりました。
にわか雨が昨日今日と続き、季節が変わってきた気がします。
秋といえば、やはりバンドメンバーのライブでしょう。
しばらく休養してましたが、今日は3週間ぶりにライブを観に行きます。
深川ジャズフェスティバル特別企画「Very Special One Night Performance!」
9/2 江東区森下文化センター 多目的ホール(東京)
相馬の子供達の為にトップ・ミュージシャン達が集結!1夜限りのスペシャル・セッション!!
出演:池田達也(bass)、越田太郎丸(guitar)、柏木広樹(cello)、
   matsumonica(harmonica)、榊原大(piano)、
   安井源之新(percussion)、竹本一匹(percussion)

私の座席は…
今日は自由席か。。。
今回の会場がどんなところか判らなかったので調べてみましたが、どうやら原宿クエストホールのように観客席側はまっ平らのようです。
あまり後ろ過ぎると前が見えないかな。。。
前から10列目以内の中央付近目標で座席を確保します。

twitterを見ると、榊原大さんと柏木広樹さんは早いうちに会場に来たみたいですね。
多目的ホールとレクホールで複数の公演が開催されていて、たつやさんは別のセッションもこなしているようです。
いくつかの公演を観に行ったのかもしれないですね。

終演は20時40分を予定しているみたいなので、公演時間は1時間40分でしょうか。
21時くらいまでやってほしいところですが、3500円のライブなので短くても我慢します。
今回は選りすぐりのミュージシャンが集まってますけど、それぞれ1曲か2曲持ち寄って休憩なしでライブをやるんでしょうか。
どうなるか判りませんが、珍しい組み合わせのライブを楽しんできます。

そろそろ開演2時間前ですね。
江東区に向けて出発します(^O^)/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。