SSブログ

live image 12 douze初日♪ [image]

今日はいい天気ですねえ。
少し暑いくらいです。
すでに半袖姿の人もちらほらと見かけます。
昨日までずっと雨だったので心配していましたが今日は大丈夫そうです。

今日からlive image 12 douzeが開幕ですね。
私にとっては最重要のライブです。
来月20日ツアーファイナルまで他のライブを入れずに一気に駆け抜けます。

今日、早速初日公演を観に行きます。
live image 12 douze emotional & relaxing
4/28 川口リリアメインホール(埼玉)
出演:加古隆クァルテット、小松亮太(bandoneon)、ゴンチチ(guitar duo)、
   葉加瀬太郎(violin)、NAOTO(violin)、羽毛田丈史(piano)、宮本笑里(violin)、
   and more...

私の座席は1階8列26番です。
ちょうどど真ん中からステージを見る感じでしょうか。
なかなかいい席が取れました。
首が疲れることもないでしょう。

今日は初日公演です。
ツアーグッズをたくさん買いますよ。
パンフレットはもちろんのこと、ストラップも欲しいし、他に何があるのか楽しみです。
もちろん、「いまんじゅう」はあるんですよね?

今年のlive imageは初日公演の次の日に大阪公演があるので旅の支度を持っての参加です。
いまんじゅうを初日公演で買ってしまったらちょっと荷物になるかなあ。
でも、食べたいので旅先で食べます。

今年は何を演奏するんでしょうか。
加古さんが最後の参加と宣言してるので加古さんの曲を盛大にやるんでしょうか。
image 12 douzeの収録曲も聴きたいところです。
初日ならではの緊張感を楽しんできます。

では、行ってきます(^O^)/

(4/28追記)
ライブが終わりました。
昨年よりも1人少ないにもかかわらず3時間10分のロングライブでした。
スケールの大きい曲が多いし、オーケストラimageだけの曲やダブルアンコールがあって盛りだくさんです。
ツアーグッズはパンフレットにいまんじゅうにいまあげ…
後で写真載せますが今年は食べまくるツアーになりそうです。
詳しくは後で書きます。

そういえば、笑里さんはチラシに載ってた「On a Friday」を演奏していませんでした。
変更になることがあるんですねえ(*^_^*)
葉加瀬さんとNAOTOさんの握手会がありましたけど時間がないのでとっとと撤収しました。
新幹線で大阪に向かいます(^-^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。