SSブログ

年越しラジオマンジャック♪ [押尾コータロー]

いよいよ大晦日を迎えましたね。
現在、松下奈緒さんがヒロインを務めた「ゲゲゲの女房」総集編の再放送もやってるし、今日ははっきり言ってNHK漬けですね。
とは言っても、今年のNHK「紅白歌合戦」は観ません。
NAOTOさんは出演しないようだし、コブクロもいないし。。。
ジャニーズが多いので白組優勝に決まってます。

ふぅ~

今日はラジオでカウントダウンを迎えようと思います。
年越しラジオマンジャック
(12/31 14:00~25:00、NHK-FM、中断あり)
出演:赤坂泰彦、雨蘭咲木子、コロッケ、
   押尾コータロー、門司肇、サラ・レクター
   熊倉一雄、石川鷹彦 岡崎倫典

番組ブログによれば、押尾さんもコロッケさんもスペシャル企画を練ってるとか。。。
ギタリスト2人がゲストで出演とのことなので、ライブも盛り上がりそうですね。
押尾さんの一人漫才で楽しもうと思います。

コロッケさんのモノマネトークも楽しそうですね。
サラ・レクターさんのライブも聴きたい。
熊倉一雄さん?
なんか重鎮じゃないですか?
いろいろあって楽しい11時間になりそうです。

「ゲゲゲの女房」が終わったらラジオをつけます(*^o^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。