SSブログ

NAOTOさんライブ「Live Déjà vu Vol.3」 [NAOTO]

これからNAOTOさんのライブを観に舞浜に行きます。
今年最後のライブ鑑賞です。
bluesofa Records presents Live Déjà vu Vol.3 -年忘れスペシャル-
12/28 Club IKSPIARI(千葉)
出演:NAOTO(violin)、天野清継(guitar)、ただすけ(piano)
ゲスト:柏木広樹(cello)

私の整理番号は31番です。
結構早めに買ったつもりでしたが発売日当日は宮本笑里さんリサイタルのチケットを先に買った分、先客ができた感じでしょうか。
まあ何番でもいいか。。。
というのは今、舞浜に向かってますがすでに開場時間を迎えてしまい、整理番号が意味のないものになってしまったからです。
到着は恐らく7時過ぎになるので会場のイクスピアリの中はきっと観客でいっぱいになってることでしょう。

出演者は天野さんについては最初から出てましたが、以前書いたときからは、ただすけさんが追加になっていました。
一応、ピアノということになってますけどマルチプレイヤーなのでいろんな楽器を使ってくれるでしょう。
NAOTOさんとのトリオ演奏が楽しみです。

あと、ゲストでチェリストの柏木さんが出演します。
一応ゲストということですが、多くの曲でNAOTOさん共演するかなあと思ってます。
今月の柏木さんライブは私の手違いで観に行けなかったので柏木さんの演奏も楽しみです。

天野さんはlive image 11 onzeのときにNAOTOさんと共演しました。
きっとそのときに誘ったのでしょう。
こういう風につながりができるとなんかうれしくなりますね。

少人数なのでしっとりとした曲が多くなるでしょう。
久しぶりに夢の国のライブを楽しんできます。
では、行ってきます(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。