SSブログ

Beaujolais Nouveau♪ [個人的なこと]

今年もこの季節がやってきましたね。
毎年11月の第3木曜日が解禁になってます。

twitterを見てたらどうやら今年のものはおいしいらしい。。。
そんな情報を聞き、今年は3本も買ってしまいました。

まあ、スーパーに行って買ったので安物ばかりですが、もうお構いなしです。
もともとそういうお酒でしょ?

3日後の今日、ようやく瓶を開けました。
昨年のものと比べることはボジョレー暦が浅い私には無理ですが、赤くてもおいしく飲めるのがいいなと思います。

今はすっかりほろ酔い気分。。。
今年のものはおいしいと伝えてくれた気さくな小寺里奈さん(violin)に感謝です。

111117_2058~0001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ペコライム

どれが一番おいしかったですか?(*^_^*)
by ペコライム (2011-11-23 10:46) 

たかぴー

>ペコライムさん
すいません。
量が多くてまだ1本しか開けてません。
たぶん、もう1本開けて比較できるほど私の舌は敏感でないので違いは判らないかも(^o^;)
by たかぴー (2011-11-26 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。