SSブログ

松下奈緒さんツアーテレビ放送♪ [松下奈緒]

6月のツアーファイナルで予告してましたが、松下奈緒さんツアーファイナルの模様がテレビでいよいよ放送されます。
松下奈緒コンサートスペシャル~今、ありがとうと伝えたくて~
(10/15 16:00~17:00、BS日テレ)
NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロイン役を演じた、女優でアーティストの松下奈緒。
2011年4月から6月に全国ツアーを行い、6月12日の昭和女子大学人見記念講堂公演でファイナルを迎えたコンサートの模様を中心にお送りします。
(省略)

ツアーファイナルからもう4ヶ月経ったんですねえ。
恐らく、来週の水曜日に発売になるDVD/BDの画像を主に使うと思います。
このライブは私も観に行っていて、会場にカメラが入ってたことは気がついていましたが、まさかこうしてBS日テレで放送されてさらにDVD/BDになるとは思ってもいませんでした。
アンコールのときに発表したときは驚いたものです。

さて、今回は放送枠が1時間ほどですね。
実際のライブは休憩時間も入れて2時間15分でした。
それを削ってアンコールの手拍子を削ってもまだ2時間近く…

せっかくBS日テレで放送されるので日テレネタが中心でしょうか。
エカテリーナのための協奏曲と、心の都へスペシャル5曲、Together、プリムラの花がゆれての8曲が真っ先に思い浮かびますね。
それ以外はゲゲゲの女房からありがとうかなあ。。。
さらにイントロとf(piano solo ver.)。。。
あとはゲストの小松亮太さんとピアソラ生誕90周年を記念してリベルタンゴ。。。
12曲くらいならなんとか入るんじゃないかなあ。
さらにDVD/BDにない映像があるとありがたいですね。

いろいろ書きましたが、これは残念ながら書き置きです。
明日は用事があるので、実際には後で観ることになるでしょう。
もちろん、録画予約します。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

たかぴー

ただいまです。
渋谷公会堂から帰ってきました。
ただ、ここで重大な過ちを犯したことに気が付きました。
誤ってPCの電源を落としていました。
なので、せっかくの録画予約もパーに…
仕方ないのでDVD/BDが発売になる4日後まで我慢します(>_<)
by たかぴー (2011-10-15 23:23) 

共働きの母

録画がダメだったのは、スゴくショックでしたね[冷や汗2]私も仕事だったので、帰宅後見ました。たかぴーさんの予想は大当たり!でした。イントロ、心の都への5曲、エカテリーナ、ゲゲゲ組曲、ありがとう、Together、f、プリムラが流れました。間にリハーサルや鬼太郎ロードを訪れた映像が入り、インタビューも入りました。見所満載でした!はたして、DVDからのカットなのか、わかりませんが…後はDVDの発売を待つだけですね[わーい(嬉しい顔)]
by 共働きの母 (2011-10-16 13:39) 

たかぴー

>共働きの母さん
考えてみれば奈緒さんは日テレにかなりお世話になってるんですね。
今週末の番組もあるし、ますます活躍してほしいと改めて思いました。
いよいよ今日がライブDVDの発売日ですね!
この続きはDVDで楽しみましょうo(^-^)o
by たかぴー (2011-10-19 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。