SSブログ

秋のゴンチチ「humble music」♪ [ゴンチチ]

秋も深まってきてだんだん涼しくなってきましたね。
今日はゴンチチのコンサートを観に行きます。
秋のゴンチチ2011 ~humble music~
9/30 東京グローブ座(東京)
出演:ゴンザレス三上(guitar)、チチ松村(guitar)、
   桑野聖カルテット、藤井珠緒(percussion)、一本茂樹(bass)

私の座席は1階C列7番です。
前から3列目ですがセンターブロックは取れませんでした。
左側からゴンチチの演奏を見ることになりそうです。

東京グローブ座って初めて観に行く会場になります。
座席表を見ると円形のホールに見えますが普段は演劇が多いのかな。。。
観客席を見たゴンチチのお二人の感想も楽しみです。

今回はタイトルにあるとおり先月発売されたばかりの「humble music」のレコ発コンサートですね。
半分くらいはこのアルバムからの演奏になるでしょうか。
発売からそれほど経ってないので曲名は覚えてませんが、新鮮な気分で楽しめるでしょう。

サポートは桑野さんカルテットに珠緒さんと一本さんと豪華です。
アルバムはデュオで収録してたので、違う編成ですね。
また違った演奏を楽しみたいと思います。

今はMotoGP世界選手権日本グランプリの観戦で栃木県のツインリンクもてぎにいます。
フリー走行が終わったのでこれから宇都宮まで車で移動して新幹線で東京に向かいます。
では、行ってきます(^O^)/

110930_1438~0001.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hymy

はじめまして。

秋のゴンチチ、ライブいかがでしたか?

私も、10月30日、大阪のにいきます。すごく楽しみです!

ゴンチチさんは、live image に毎年行ってますが、単独ライブははじめてです。

グローブ座の感想、ぜひ教えてください!
by hymy (2011-10-02 22:59) 

たかぴー

>hymyさん
はじめまして。
金曜日に観に行ってきました。
大音響のコンサートでlive imageに参加した珠緒さん、一本さんやストリングスがいるので、live imageテイストな演奏を楽しめましたよ。
もちろん、アルバムどおりのDUO編成の演奏もありました。
合間のトークも多くて今回も面白かったです。
詳しいことは後で書きます。

ゴンチチ単独ライブは初めてですか。。
きっと自己紹介してくれます。
大阪公演まではあと1ヶ月ありますけど楽しんできてください。

by たかぴー (2011-10-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。