SSブログ

宮本笑里さんツアー「for」延期… [宮本笑里]

とうとうここまで地震の被害が出てしまいましたか。。。
なんとなく気にはなってたのですが、現在ツアー中のヴァイオリニスト・宮本笑里さんのレコ発ツアー「for」の今後の公演の延期が決まったようです。
オフィシャルブログに情報が出ていました。
■宮本笑里リサイタルツアー公演延期のお知らせ
3/12 神戸新聞松方ホール(兵庫)
3/18 新潟市音楽文化会館(新潟)
3/20 仙台市青年文化センター(仙台)
3/25 東京サントリーホール 大ホール(東京)
3/26 福岡シンフォニーホール(福岡)
(省略)

■宮本笑里3月12日神戸新聞松方ホール公演延期のお知らせ
3/12に予定しておりました神戸新聞松方ホール公演は、振替公演を下記日程とさせていただきます。
5/7 神戸新聞松方ホール(兵庫)
(省略)

15公演のツアーで、3/11に広島公演をやってちょうど3分の2が終わったところでした。
神戸は阪神淡路大震災があったところだし、新潟はなんとなく余震が続いてるし、仙台は被災地だし…
繊細なクラシックの世界…
とても演奏できる気分にはなれなかったんでしょう。
やむを得ません。

私自身も3/26の東京公演を観に行く予定でした。
代替開催はいつになりますかね。。。
笑里さんはlive imageに参加するので、live imageと重なることはありません。
だた、その前か後だとしても私のスケジュールがきついかも。。
NAOTOさんツアーや松下奈緒さんツアーなどと東京公演がぶつかりませんように。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。