SSブログ

小松亮太さんゲスト出演情報♪ [小松亮太]

何回か書いている松下奈緒さんツアー「Scene #25」にバンドネオン奏者・小松亮太さんがゲスト出演するそうです。
小松亮太さんオフィシャルサイト、松下奈緒さんオフィシャルサイトの両方に情報が出ていました。
共働きの母さん、情報ありがとうございます。
松下奈緒コンサートツアー Scene#25(ゲスト出演)
4/4 札幌市民ホール(北海道)
4/6 金沢歌劇座(石川)
4/9 調布市グリーンホール(東京)
5/19 中京大学文化市民会館オーロラホール(愛知)
5/22 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
5/24 福岡市民会館(福岡)
5/28 米子コンベンションセンターBIG SHIP(鳥取)
5/29 広島ALSOKホール(広島)
6/12 昭和女子大学人見記念講堂(東京)

お!?
よく見ると、5/21の高松公演が足りません。
とは言っても、私は東京2公演と米子公演を観に行くので、影響なしです。
5/21はタンゴについてしゃべり倒す企画に出るようです。
だんだんしゃべりも得意になってきたような気がします。
小松亮太アーティストーク
5/20 下関市民会館 中ホール(山口)
5/21 なかまハーモニーホール・大ホール(福岡)

それにしても4月5月の小松さんは、奈緒さんツアーにlive imageにキンテートライブにアーティストトーク…
なんかスケジュールがキツキツですねえ。
まあ、ゲスト出演は負担が少なくてずっと旅気分なのかなあ。。。
小松さんブログの更新を楽しみにしますか♪

小松さんは何曲演奏しますかねえ。
live imageに出演する青柳さんも松下奈緒さんツアーにバンマスとして同行するのでリベルタンゴは確実かなあ。
それと、今年のlive imageでも演奏するであろう(あくまでも予想、期待です^^)「風の詩~THE世界遺産」もやるかなあ。
あとは、昨年のツアーで同じくバンドネオン奏者の三浦一馬さんと演奏した「LUNA」も演奏するでしょうか。
「旅夢~tabiyume~」も聴きたいですが、ピアノはないなあ。。。やらないかも?
できれば奈緒さんの曲を減らさずに5曲くらいは聴きたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。