SSブログ

古澤巌さんコンサート「木下」♪ [古澤巌]

連投スミマセン。。
渋谷のBunkamuraオーチャードホールに向けて出発しました。
今日は古澤さんのコンサートを観に行きます。
木下工務店 presents 古澤巌 ~LIVE UNDER THE TREE
3/6 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌(violin)、ジョン・健・ヌッツォ(tenor)、アリア(violin)

私の座席は1階8列3番です。
前から8番目なのにかなり左になってしまいました。
古澤さんの姿を斜めに拝見することになりそうです。

さて、今日のコンサートですが、出演者は3人以外よくわからないんですよねえ。
どんなコンサートになるのか想像もつきませんが、会場がオーチャードホールなので恐らく今までの「Dandyism」のような派手なコンサートのようになるんでしょうか。
違ったらスミマセン。
でも、そんなコンサートでもいいなと思いました。

では、楽しんできます(^O^)ノ~~

(3/6追記)
コンサートが終わりました。
やはり大音響のコンサートで迫力がありました。

古澤さんのコンサートではありましたけどジョンのパワーはすごかったです。
古澤さんはジョンの歌声を聴きたくて開催したと言ってましたけど半分近く歌ってました。

アリアさんはロック・ヴァイオリニストということでアップテンポな曲を演奏していました。
これからが楽しみなヴァイオリニストです。

古澤さんは新曲を何曲か出してきました。
もらったチラシによれば近くアルバムを発売するみたいです。
詳しくは来月HATSのサイトに載るとのことでアルバムも楽しみですね。

帰ります(^-^)ノ~~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

のぶよし

たかぴーさん  み~~っけ!
by のぶよし (2011-03-10 23:58) 

たかぴー

>のぶよしさん
はじめまして。
PLAYLOGからの移籍組ですね。
よろしくお願いします。
by たかぴー (2011-03-12 10:51) 

のぶよし

宜しくお願いいたします!
by のぶよし (2011-03-16 00:05) 

たかぴー

>のぶよしさん
こちらこそ(^-^)/
by たかぴー (2011-03-18 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。