SSブログ

羽毛田丈史さんコンサート情報「image la plume 2019」♪ [羽毛田丈史]

こちらは2週間前に情報がアップされましたね。
HP先行販売も始まっていて本日予約したところです。
live image音楽監督・羽毛田丈史さんのソロコンサートが今年も開催されます。
羽毛田丈史 image la plume 2019
7/20 ムラマツリサイタルホール新大阪(大阪)
8/2 電気文化会館ザ・コンサートホール(愛知)
8/4 サントリーホール・ブルーローズ(東京)
出演:羽毛田丈史(pf)、天野清継(gt)、一本茂樹(cb)、結城貴弘(vc)

ホントに真夏ですね。
今年はどのくらいの暑さになるのやら。。。
会場に到着するまでに汗をかきそうです。

会場はいつもの東名阪ですね。
ムラマツリサイタルホール新大阪ってあまり聞き慣れない会場ですが、ホントに新大阪駅の近くです。
ここのキャパは250人分しかないようですが、いきなり完売なんてならなければいいんですけどねえ。
昨年は大阪まで遠征しましたけど今年は真夏だし大阪遠征は避けたいかなあ。。。

電気文化会館ザ・コンサートホールは会場は繁華街真っ只中で名古屋ブルーノートの近くですね。
この中では唯一固定席のホールで座るのも楽そうだし、ステージもよく見えそうです。
ただ、1週間後に夏休みを取る予定なので更なる休みを取りづらいかも。

ということで、今年は東京公演にします。
昨年は別のライブが重なって観に行けなかったのですが、今年は大丈夫でしょう。
他のライブと重なったら他を諦めるつもりです。
ブルーローズはやたらと響くホールで後ろの席からでも十分聞こえますね。
羽毛田さん好みのアコースティックな編成の演奏を今回も楽しむことにします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。