SSブログ

DEPAPEPEライブ情報「DEPAPEPE JUNE Strings Special Live」♪ [DEPAPEPE]

3月になりましたね。
まだまだ寒いですが、陽が長くなってきて春が近づいてるなとも感じます。
でも、関心はさらにその先です。
アコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのライブが梅雨の時期に開催されます。
先週末にオフィシャルサイトに情報が出てきました。
DEPAPEPE JUNE Strings Special Live
6/15 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
6/29 ビルボードライブ大阪(大阪、2stage入れ替え制)
6/30 名古屋ブルーノート(愛知、2stage入れ替え制)

東名阪の高級ライブハウス公演ですね。
昨年秋に開催されたばかりですが、8ヶ月でまた開催となりました。
昨年も観に行きたかったところでしたが昨年は東京公演がちょうどMotoGPと重なっていて断念してたんですよね。
早くも開催となって嬉しい限りです。

今回はタイトルにストリングスとついています。
ということは、ストリングスが入るってことですね。
確か、前のストリングスつきのライブではヴァイオリンとチェロが入っていました。
今回もきっとそうなるでしょうか。
ストリングスが似合いそうなスミレとか白い花とかきれいな曲が多くなりそうですね。

ただ、気になるのは公演スケジュールです。
雨男+梅雨なので雨は確定なのはこの際いいです。
やはり、東京公演がねえ。。。
この日に重なりそうなのがNAOTOさんのヒーリングライブです。
今のところ情報は出ていないですが、毎日チェックしています。
すぐには決められないなあ。。。

それならば最初から大阪公演とか行こうかなあとも思いますが、この1週間前はlive image 19 dix-neufのツアーファイナルで神戸遠征なんですよね。
さすがに連続遠征は金銭的にきついかなあ。。。
でも、昨年もほろり二人旅で四国遠征に出ていたのもこの時期だったしできなくはないかな。。。
大阪名古屋の連チャンにして7/1は休みをとるでもいいかなと思いました。

ということで、東京公演を観に行くか、大阪名古屋を観に行くかのどちらかですね。
ファンクラブ先行販売までまだ1ヶ月あるので情報をチェックしてから決めることにします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。