SSブログ

ゴンチチ 新春生音三昧 2019東京公演♪ [ゴンチチ]

180713_0915~01.JPG


おはようございます。
2月に入りましたね。
2019年もあっという間に1ヶ月経ってしまいましたがまだ新春の気分です。
ということで、今日はアコースティックギターデュオ・ゴンチチの恒例の生音ライブ「新春生音三昧」東京公演を観に行きます。
Daiwa Sakura Aid Presents ゴンチチ 新春生音三昧 2019
2/3 紀尾井ホール(東京)
出演:ゴンザレス三上(guitar)、チチ松村(guitar)
ゲストミュージシャン:桑野聖(violin)、堀沢真己(cello)

私の座席は1階20列5番です。
1階席ですがなんと最後列ですか。。。
各プレイガイドでは締め切り前に販売終了になっていたので恐らく完売。。。
人気があったということでしょう。
最後尾で耳を澄ませながら2人の演奏を楽しみます。

ゴンチチと言えば昨年末にアルバム「we are here」が発売されたばかりです。
恐らく今日も何曲か演奏するでしょうか。
ただ、アルバムではデュオ演奏はなく全曲何らかの楽器が入ってますね。
今回はバンドではなくゲストミュージシャンが2人いますが、また違った演奏になるでしょうか。
昨年のクリスマスライブで少し弾いてましたがゴンチチのデュオ演奏の曲も出てくるでしょう。

あとはトークですか。。。
ちょうど節分なのでそれにちなんだ話でもするでしょうか。
スタッフアカウントで節分の話が出てるのを見るまで私もすっかり忘れてました。
トークはマイクがあるはずなので、じっくり楽しむことにします。

夕方になる前に出発します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。