SSブログ

押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2018大阪公演3日目♪ [押尾コータロー]

181223_0812~01.jpg


おはようございます。
いつもの高速バスで大阪に向けて出発しました。
なぜかいつも最前列なので毎回前がよく見えます。
定刻より5分遅れて出発しましたけど渋滞とかに引っかからないことを祈るばかりです。

今日はアコースティックギタリスト・押尾コータローさんのクリスマスライブ大阪公演を観に行きます。
押尾コータロークリスマス・スペシャルライブ2018
12/23 なんばHatch(大阪)
出演:押尾コータロー(guitar)
ゲスト:NAOTO(violin)、DEPAPEPE(guitar duo)

私の座席は1階J列8番です。
もちろん、ファンクラブ枠で購入したのですが、だいぶ後ろですね。
キャパ2000人の東京公演のときよりもハコが小さいというのもあるし、大阪の押尾さんファンは多いので仕方ないか。。。
後方で押尾さんの演奏をじっくり楽しみます。

今日はゲストでヴァイオリニストのNAOTOさんと、アコースティックギターデュオのDEPAPEPEがゲスト出演ですね。
今、最も押尾さんのライブで見てみたい組み合わせでしょう。
MBSラジオのお天気テーマ曲「Magical Beautuful Seasons」を聴くのがとにかく楽しみです。
2年前のクリスマスライブではDEPAPEPEとNAOTOさんがそれぞれ別の日にゲスト出演しましたが、ゲストのコーナーがあったり10曲以上の共演があったりでホントに盛り沢山でした。
今回は4人なのでさらに豪華になりそうですね。
先週の東京公演とはまた違ったノリのライブになると思ってます。

もちろん、この気が合う4人だとトークも盛り上がるので長いライブになるのは確かでしょう。
2年前のクリスマスライブはDEPAPEPEゲスト回もNAOTOさんゲスト回の両方とも3時間を超えました。
今回は4人なのでさらに脱線しそうですがもちろん、3時間越えは覚悟しています。
ただし、今夜は夜行バスで東京に帰るので時間無制限ではありません。
3時間半なら大丈夫ですが、どうなることやらですね。

大阪に到着したら直ぐに難波へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。