SSブログ

DEPAPEPEコンサート情報「TOKUOKA YOSHINARI Birthday LIVE」♪ [DEPAPEPE]

先週末に情報が出てきましたね。
アコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのメンバー・徳岡慶也さんのバースデーライブが来月開催されます。
DEPAPEPE TOKUOKA YOSHINARI Birthday LIVE
7/17 eplus LIVING ROOM CAFE & DINING(東京)

いよいよ40歳を迎える徳岡さんにちなんでのライブですね。
40歳についてはアルバム「COLORS」のプロモーションやレコ発ツアーで何度も言ってたので驚きませんが、まさかのバースデーライブですか。。。
私にとってバースデーライブといえばNAOTOさんですが、最近NAOTOさんとよくカレーを食べに行ってるみたいだし、何か影響を受けて思いつきましたかねえ。
そこはまあ、いいでしょう。

内容については何も出てないですが、DEPAPEPEのライブでいいんですよね?
今までデュオのバースデーライブを観に行ったことがないので少し疑問に思ってしまいました。
まあ、頭にDEPAPEPEってついてるので合ってるんでしょう。
相方の三浦さんが40歳を迎えた徳岡さんをいじりつつ、徳岡さんからのツッコミをかわす展開になるんでしょうか。
もちろん、2人の演奏も楽しみです。

あとはこの会場についてですか。。。
eplus LIVING ROOM CAFE & DININGと名前がついてますけどその名の通り、あのプレイガイドのe+が運営する新しいライブハウスですね。
私は昨年、2回ここに来ましたけどテーブルがあって飲食が可能です。
椅子がソファーになってるLIVING席なんていうのもありました。
ただ、そういうリビングやカフェやダイニングを意識したスタイルなので、演奏を聴くのに適した配置てはないです。
「お席は相席となる場合がございます。」と出てますが、1人で行くとDINING席でない限り間違いなく相席です。
ソファーの向きの180度後ろがステージだったりする席があるのはなんとかならないかなあ。。。

今回はファンクラブ先行販売で申し込んでみます。
ファンクラブ先行だとステージ前のPATIO席エリアの前方になると思うんですよね。見やすい席だといいなあ。。。
とにかく申し込んで吉報を待つことにします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。