SSブログ

柏木広樹さんコンサート「Made in musicasa 2017」♪ [柏木広樹]

170204_1136~01.JPG


おはようございます。
2017年もあっという間に2月ですね。
春が少しずつ近づいてきてる感じでしょうか。
今月は少し多めの5本のライブで楽しみます。

まずはチェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に行きます。
柏木広樹 チェロ・コンサート“Made in musicasa 2017” Imperial Strings
2/4 第一生命ホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、伊藤ハルトシ(cello,guitar)、遠山哲朗(guitar)、
   光田健一(piano)、西嶋徹(bass)、小笠原拓海(drums)、
   真部裕(violin)、藤堂昌彦(violin)、二木美里(viola)

私の座席は1階10列31番です。
一般発売で購入したのでやはり後ろのブロックですね。
でも、目の前が通路なので視界は良さそうです。
ステージの全体を見て楽しみます。

年に一度の大編成のコンサートですね。
今回もバンドメンバーからストリングスからまで集まって9人います。
滅多にない機会なのでとにかく楽しみです。

オフィシャルサイトには1部がアコースティック編成で、2部がバンドサウンドと出ていました。
柏木さんがやりたい放題という感じでしょうか。
何の曲を演奏するのか判りませんが、やっぱり長くなるでしょうか。
柏木さんの曲を中心に楽しんできます。

開演時間が14時半と早めなので、昼食をとったらすぐに出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。