SSブログ

榊原大さんコンサート情報「遊宴 vol.9 -feat. SINSKE-」♪ [榊原大]

160324_0022~01.jpg


先週、恒例のDMがキャピタルヴィレッジから届きました。
キャピタルヴィレッジ主催のライブは大さんのしか行ってないですけどありがたいですね。

ピアニスト・榊原大さんの夏の恒例行事「遊宴」が今年も開催されますね。
最初に情報が出たときは未定が多かったのですが、先週になって共演者の名前が出てきました。
Dai Sakakibara コンサート~遊宴vol.9 -feat. SINSKE-
8/20 新宿明治安田生命ホール(東京)
出演:榊原大(piano)、SINSKE(marimba)、ほか

いろんな奏者と共演しているこのシリーズですが、今回はマリンバ奏者のSINSKEさんですね。
昨年の10/12にビルボードライブ大阪で2人が共演したんでしたが、私はその前日まで旅行だったので無理だったんですよね。。。
でも、関東で再演してくれるなんて嬉しい限りです。
あのときはパーカッションの岡部さんがサポートにつきましたが、今回はどうなるんでしょうか。
出演者で「ほか」となっている部分の続報も楽しみです。

日付は8/20です。
夏なのは当然ですが、なかなかいい時期ですねえ。
1週間前はNAOTOさんのバースデーライブがありそうだし、1週間後は情熱大陸ライブです。
重なったらどうしようとなってましたけど分かれていてよかったです。

マリンバ奏者のSINSKEさんですが、一度だけソロコンサートを観に行ったことがあります。
すごいテクニックの持ち主で、速弾きをしたり、観客に背中を向けてマリンバを逆向きに使ってたりしてたのを覚えています。
大さんはそんなSINSKEさんにどんなアレンジを施すんでしょうか。

もちろん、観に行きますよ。
先日、先行販売の予約を済ませました。
大さんとSINSKEさんの共演がとにかく楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。