SSブログ

ゴンチチのクリスマス2015♪ [ゴンチチ]

151224_0049~01.jpg


メリークリスマス♪♪
今週に入ってまたクリスマスライブが続いてます。
後半のクリスマスライブ3連チャンの2日目です。
今日はアコースティックギタリストデュオ・ゴンチチのクリスマスコンサートを観に行きます。
ゴンチチのクリスマス2015
12/24 紀尾井ホール(東京)
出演:ゴンザレス三上(guitar)、チチ松村(guitar)
ゲスト:桑野聖(violin)、堀沢真己(cello)

私の座席は1階3列15番です。
座席表を見ましたが、前から3列目で松村さんが正面に見える位置でしょうか。
ステージにかなり近いですが、至近距離ならではの音や雰囲気を楽しむことにします。

曲はアルバム「Merry Christmas wirh GONTITI」からは当然出てくると思います。
あとは定番曲とかデュオならではの曲になるでしょうか。
ストリングスが2人だけ出演というのはなんか珍しいですね。
今までにない演奏があるかもしれないので楽しみです。

チケットはプレゼント付きの10000円のにしました。
ここ数年、このチケットを買ってますけど毎年ワインを貰っています。。
今年は何かなあ。
まあ、ワインでしょう。
スパークリングワインが欲しいですがどうなるでしょうか。

今日は平日なので仕事が終わったら会場に向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。