SSブログ

ゴンチチ年末年始コンサート情報♪ [ゴンチチ]

この時期のコンサートも恒例になりましたね。
2人とも61歳で先週のバンドツアーでは最後ヘトヘトになってましたけどまだまだコンサートをやってくれるのは嬉しい限りです。
アコースティックギターデュオのゴンチチのコンサート情報がオフィシャルサイトにいろいろアップされていました。
ゴンチチのクリスマス2015
12/24 紀尾井ホール(東京)
ゲスト:桑野聖(violin)、堀沢真己(cello)
全席指定      ¥6,500(税込)
プレミアムチケット ¥10,000(税込) ※ゴンチチからのプレゼント付き

紀尾井ホールで開催されるゴンチチのクリスマスコンサートも何年連続になるでしょうか。
目の前にホテルニューオータニがあって、毎年大きなクリスマスツリーが見えます。
隣の上智大学にある教会ではきっとミサが開催されるでしょう。
プレミアムチケットでもらえるプレゼントは今年もワインでしょうか。
心地よいクリスマスコンサートを楽しめそうです。
ゴンチチの年忘れ in オキナワ 2015
12/29 桜坂劇場(沖縄)
ゲスト:辻コースケ(percussion)

こっちはもっと歴史が長いだろなあ。。。
ゴンチチの仕事納めはいつも沖縄なんですよね。
まだ行ったことがないですが、辻コースケさんがゲスト出演するのできっと南国気分を味わえるのかなあと想像しています。
ゴンチチ 新春生音三昧 2016
1/8 しらかわホール(愛知)
1/9 いずみホール(大阪)
1/11 宮城野区文化センター・パトナホール(宮城)
1/30 札幌コンサートホールKitara・小ホール(北海道)

ここ数年、このタイトルで1月にコンサートをやってますよね。
年明け早々ですが今年は4公演に増えていました。
よく見ると北海道が。。。
これはジンギスカントークを聴けるんじゃないかなあ。
他の会場でも演奏と共にご当地トークを楽しめるかもです。

さて、どこに行きましょうか。
すでにゴンチチのクリスマスは観に行く予定で動きました。
これで6公演目のクリスマスコンサートか。。。
体調を崩さないように気をつけないと。
もちろん、プレミアムチケットでプレゼントをゲットする予定です。

沖縄は毎年思うのですが、年末の航空機代が滅茶苦茶高い!!
12/29からいきなり10000円跳ね上がります。
往復だと20000円。。。
やっぱり見送りかなあ。

あとは久しぶりの北海道に行きたいかなあ。
ただ、残念なことに松下奈緒さんのビルボードライブ大阪公演と重なっていました。
ウーン・・・やはり即決はできないか。。。
コンサート情報が出揃うまで様子を見て決めることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。