SSブログ

松下奈緒さんコンサート情報♪ [松下奈緒]

オフィシャルサイトに「ビルボード&ブルノート Live決定!!」という見出しと共に、松下奈緒さんのコンサート情報が出てきました。
7月にレコ発ツアーのツアーファイナルがあったばかりなので半年ぶりのコンサートです。
松下奈緒 ~prime nights~ Vol.3
1/29 ビルボードライブ大阪(大阪、2stage入れ替え制)
1/30 ビルボードライブ大阪(大阪、2stage入れ替え制)
2/13 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
2/14 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
2/26 名古屋ブルーノート(愛知、2stage入れ替え制)

昨年1月に開催されたVol.1はビルボードライブ東京3daysで、昨年11月に開催されたVol.2はビルボードライブ大阪2daysでしたが今回のVol.3はデッカく出ましたね。
今日、ビルボードライブ東京で本番の柏木広樹さんや来週本番のDEPAPEPEを含めていろんなアーティストが開催しているような東名阪のライブハウスツアーです。
Vol.1とVol.2で手応えを掴んだんでしょうか。

「※詳細は追ってお知らせいたします。」って載ってますけどこれ以上情報が出てくるんですかねえ。
あと知りたいのはバンドメンバーなんですが、Vol.1もVol.2も結局発表されませんでした。
私にとってはこれで十分な情報です。
恐らくバンドメンバーは5人くらいでしょう。
追加公演がない限り私がこれ以上ブログで騒ぐことはないと思います。

さて、どこの公演を観に行きますかねえ。。。
ツアーファイナルの名古屋は平日なのが痛いですが、金曜日なので1日休めば行けそうです。
大阪公演2daysは初日を観に行きたいところですが、平日なのがなあ。。。
やはり土曜日かなあ。
東京公演2daysは土日なのでできれば両日とも観に行きたいところですが、とにかくビルボードライブ公演はチケット代が高すぎます。
やっぱりどちらかになるんだろなあ。。。

他のライブも絡んでくるので何公演観に行くかまだ決められませんが、なるべく複数公演観に行って奈緒さんの演奏をガッツリ楽しむことにします。

(10/4追記)

バンドメンバーはビルボードライブ東京ならびにビルボードライブ大阪のサイトに出ていました。
お馴染みの5人ですね。
今から楽しみです。
松下奈緒 ~prime nights~ Vol.3
1/29 ビルボードライブ大阪(大阪、2stage入れ替え制)
1/30 ビルボードライブ大阪(大阪、2stage入れ替え制)
2/13 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
2/14 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
2/26 名古屋ブルーノート(愛知、2stage入れ替え制)
出演:松下奈緒(piano)、河野伸(keyboard)、坂田学(drums)
   竹下欣伸(bass)、田中義人(guitar)、小寺里奈(violin)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

おまさ

今日は。初めまして。  いつも楽しく拝読させていただいています。

コンサートの感想の記事、たいへん楽しく、感心しながら読んでいます。
私も、4回行きましたが、あんなに鮮明に記憶が残っていません。と
言うよりも、夢のなかにいるような感覚でいるようで......

たかぴーさんのブログを見つけたときは、「これだ!」とおもわず叫んで
いました。以来、毎日のように、おじゃまさせていただいています。

昨年の「ビルボード大阪」の予約が取れて、指折りかぞえて その日を
待っていたのに、ひと月ほど前に急な病にて入院!見に行くことが
出来ませんでした。来年はぜひぜひ行きたいと思っています。

それから、余計なお世話ですが.....
参加する演奏の方々のお名前が「ビルボード東京」のHPに掲載されていました。

これからも、お邪魔させていただくと思いますがよろしくお願いします。



by おまさ (2015-10-04 16:20) 

たかぴー

>おまささん
はじめまして。
情報ありがとうございます。
ビルボードライブ東京には私もアクセスしてましたが私がよく読んでなかっただけでした。
河野さんに坂田さんに竹下さんに義人さんに里奈さん。。。
お馴染みのメンバーでしたね。

昨年は1日だけの参加だったので11/8は分からないですが多分、同じような感じだったと思います。
役に立ててよかったです。
これからもよろしくお願いします。

by たかぴー (2015-10-04 20:46) 

ゲラルド

初めまして。
ビルボード(東京)に行こうかな?と、思案中なのですが会員になっていないとチケット取りづらいですか?
by ゲラルド (2015-10-06 23:41) 

たかぴー

>ゲラルドさん
はじめまして。
多分、大丈夫だと思いますよ。
昨年の東京公演は初のビルボードライブ公演だったこともあってそれほど経たずにかなり埋まったのですが、昨年の大阪公演はなかなか満席にならなかったし、今回は会場も多いのですぐに埋まることはないと見ています。
奈緒さんの目の前に陣取りたい場合は自由席の若い予約番号を取る必要がありますが、有料会員だと先行販売で購入できるのでより近づけると思います。
ただ、昨年の東京公演は関係者席とかふざけた席が奈緒さんの前を占めてたらしいので、本当に目の前が取れるかどうかは分からないですね。
無料会員ならプレイガイドで購入するのとはあまり変わらないです。
ただ、無料会員になると自由席に加えてプレイガイドでは購入できないカジュアル席や指定席を購入できるので、損はしないと思いますよ。

by たかぴー (2015-10-07 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。