SSブログ

ジェイク・シマブクロ日本ツアー横浜公演♪ [ジェイク・シマブクロ]

おはようございます。
昨夜は夜更かしをしてライブレポを書きましたがなぜかというと今日も観に行くからなんですよ。
昨日、会場でチケットが販売されてたので買ってしまいました。
今日はウクレレ奏者・ジェイク・シマブクロの日本ツアー横浜公演を観に行きます。
アメリカン・エキスプレス JAKE SHIMABUKURO JAPAN TOUR 2015
9/30 横浜関内ホール大ホール(神奈川)
出演:ジェイク・シマブクロ(ukulele)、マイケル・グランデ(keyboard)、
   ノーラン・ヴァーナー(bass)

私の座席は2階1列5番です。
左端なのは想像できたのですが、座席表を見るとなんと2階席でも前に飛び出てる部分でした。
バルコニー席で観る気分で楽しめそうです。

昨日の東京公演では横浜公演を観に行く人は?のジェイクの問いに手をあげるファンが前のほうにいました。
もしかしたら、初日六本木を2日目渋谷に続いて3連チャンなファンもいるかもしれないですね。
そんな熱心なジェイクのファンと共にライブを楽しんできます。
昨日とは違い、ゲストがいないときのセットリストがどうなるかも楽しみですね。

仕事が終わったら会場に向かいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。