SSブログ

ゴンチチコンサートツアー情報♪ [ゴンチチ]

150617_2121~01.jpg


この情報が出てくるのを1ヶ月半も待っていました。
オフィシャルサイトは何をしてたんだ!?
live image 15 quinze大阪公演でチラシをゲットしたときはかなり浮かれましたが最近はイライラばかり募っていました。
でもそれも今日までです。

アコースティック・ギターデュオのゴンチチのコンサートツアー情報がオフィシャルサイトにようやく出てきました。
GONTITI 秋のバンドツアー
9/23 ダイアモンドホール(愛知)
9/24 なんばHatch(大阪)
10/3 赤坂BLITZ(東京)
出演:ゴンチチ(ag duo)、羽毛田丈史(piano)、一本茂樹(bass)、楠均(drums)

東名阪のライブハウスツアーですね。
とは言ってもちゃんと椅子があってスタンディングにはならないので体力に自信がなくても大丈夫です。
ホールと違ってやや狭いのはしょうがなですが、8年前に開催された解体新書ツアーもライブハウスだったのでなんとかなるでしょう。

ダイアモンドホールは行ったことがないですが残り2つは行ったことがあります。
両方とも都会の駅の近くで便利なところでした。
ダイアモンドホールも駅の近くなので行きやすいです。
どこでも良さそうだな。。。

バンドメンバーはlive image音楽監督の羽毛田さんに同じlive image仲間の一本さんや羽毛田さん、ゴンチチのコンサートではお馴染みの楠均さんと豪華なバンド編成ですね。
昨年のダブル還暦フェスティバルを思い出すなあ。。。
実はもう行き先を決めていて、9/23の名古屋公演と、10/3の東京公演を観に行きます。
チケットはファンクラブ先行販売で購入済です。

10/3の東京公演は前日が宮本笑里さんツアーの横浜公演ですが、運良く重ならずに済みました。
9/23の名古屋公演はその前日が葉加瀬太郎さんツアー浜松公演なのですが、浜松行きはこの名古屋公演があるのを知ってたので決められたんですよね。
浜松から移動して名古屋入りする予定です。

ということで、この秋はゴンチチにしては珍しいバンド編成のコンサートを盛大に楽しむことにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。