SSブログ

柏木広樹さんコンサート「音文(おとぶみ)」第五片♪ [柏木広樹]

おはようございます。
昨日は帰りに強い雨が降ってきて結構大変でしたが今朝は青空ですね。
1日大丈夫かな。。。
今日は、チェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に行きます。
柏木広樹 Cello Acoustic Live“音文(おとぶみ)”第五片
5/30 sonorium(東京)
出演:柏木広樹(cello)、木原健太郎(piano)、坂上領(flute)

音文というと、小さなホールで少人数で演奏するコンサートシリーズですね。
1回目は大遅刻でアンコールしか聴けず、2回目と3回目は観に行ってて4回目は名古屋開催なので観に行ってません。
今回で5回目ですが、とりあえずフルートの坂上領さんが参加とのことで飛びつきました。
領さんの生音のフルートって意外と初かな。。。
今から楽しみです。

ただ、昨日に引き続き今日も自由席。。。
sonoriumは第2回のときに行きましたが、私が到着したときにはすでにほとんど埋まっていて視界の悪い後ろに座るしかありませんでした。
今日はなんとか早めに到着していいところに座りたいですね。
渋滞も気になるので15時くらいには出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。