SSブログ

柏木広樹さんライブ「音文」第三片♪ [柏木広樹]

昨日はNAOTOさんのライブの後、サイン会に目もくれずダッシュで地下鉄に飛び乗ってとっとと帰ってしまいました。
それは今日もライブがあるから。。。
ということで、今日はチェリスト・柏木広樹さんのアコースティックライブを観に行きます。
柏木広樹 Cello Acoustic Live“音文”第三片
(紀尾井町サロンホール“木曜コンサート”)
10/9 紀尾井町サロンホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、林正樹(piano)

柏木さんって今は葉加瀬さんツアー真っ最中ですよね。
一昨日は水戸公演でした。
明後日は福井公演です。
昨日はNAOTOさんのライブを観に行ってたようですけど、束の間の休息だったでしょうか。

今日は一転変わってピアノとのデュオライブです。
光田さんとのデュオツアーとかやってるので得意なところでしょう。
何の曲を演奏するのか分かりませんが、柏木さんの生音チェロを味わってきます。

今日は自由席。。。
到着は開演時刻ぎりぎりになるので後方から見ることになりそうだな。。。
平日のライブの自由席はやはりつらいです。
柏木さんのチェロはきっと見えないので、演奏を聴くことに集中します。

では、行ってきます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。