SSブログ

柏木広樹さんビルボードライブ公演♪ [柏木広樹]

情熱大陸ライブが始まり、チェリスト・柏木広樹さんも汗をかいているようですね。
その情熱大陸ライブに参加している柏木広樹さんのビルボードライブ公演が一緒に参加している佐藤竹善さんをゲストに迎えて今週、東京と大阪で開催されます。
今回はそのうちの東京公演を観に行きます。
柏木広樹 featuring 佐藤竹善“Duet”
8/4 ビルボードライブ東京(東京,2stage入れ替え制)
出演:柏木広樹(cello)、佐藤竹善(vocal)、榊原大(piano)
   越田太郎丸(guitar)、西嶋徹(bass)、岡部洋一(percussion)

私の1st stageの座席は4D-2です。
ビルボードライブ東京には何度も来ていますが、平日の1st stageは自由席だと集合時間に来れないのでカジュアルシートが多いですが、今回は少し視点を変えようと思って4階の端席を選んでみました。
ただ、よりによって2番か。。。
もう少し中央よりの大きい番号がほしかったですが選ばせてくれませんでした。
柏木さんを真横から見る感じになるんでしょうか。

私の2nd stageの整理番号は26番です。
2nd stageは集合時間には必ずいるので自由席にしています。
ただ微妙な整理番号ですねえ。
ビルボードライブ東京の座席表を見ると、ステージ正面の自由席のテーブルは8つで32人分です。
関係者席が入ってきたらあっという間に端の席に追いやられてしまいそうですが。。。
そんなことがないことを今から願っておきます。

知らぬ間にタロマさんが追加になってますね。
ブラジル音楽を知っている強い味方。。。
やっぱり華やかな曲が多くなるんでしょうか。
トークとかも面白そうですね。

ゲストの佐藤竹善さんは3曲くらい聴ければいいかな。。。
柏木さんの演奏を聴くのが主目的ですから。。。
でも、「Spirit of Live」くは聴きたいかなあ。

夕方になったらビルボードライブ東京に向けて出発します。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

さみぃ☆

こんばんは(^∇^)
ライブはいかがでしたか?
暑い夏も楽しめるひとときがあるとあっという間に過ぎてしまいそうですね♪

体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^^)
by さみぃ☆ (2014-08-06 21:03) 

たかぴー

>さみぃさん
楽しかったですよ。
飲食もしてきたので詳しいことは後で書きます。
最近、ホントに暑いですね。
西日本では大雨のニュースが入ってきますが、関東は晴れてばかりです。
水分をしっかりとって夏を乗り切ります。

by たかぴー (2014-08-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。