SSブログ

柏木広樹さんコンサート“音文(おとぶみ)”第三片♪ [柏木広樹]

140719_1048~01.JPG


先週のコンサートの会場でチラシをもらいました。
live imageや葉加瀬さんのコンサートでお馴染みのチェリスト・柏木広樹さんのコンサートがまだまだ用意されていました。
そういえば、このシリーズがありましたねえ。。。
柏木広樹 Cello Acoustic Live“音文(おとぶみ)”第三片
(紀尾井町サロンホール“木曜コンサート”)
10/9 紀尾井町サロンホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、林正樹(piano)

過去2回開催されたこの少人数コンサートですが、いまいち相性がよくない。。。
第1回は大遅刻でアンコールしか聞けませんでした。
第2回は知らない曲があまりにも多すぎました。
今回はどうなるかな。。。
また平日なので遅刻のリスクはありますけど、今度こそきちんと聴きたいです。

会場は紀尾井町サロンホールですか。。。
すぐ近くにある紀尾井ホールなら何度も観に行ってますけど、ここはまだ観に行ったことがありません。
座席は80席しかなく、かなり小さいです。
チケット取れるかなあ。。。

紀尾井町サロンホールのオフィシャルサイトに載ってた注意事項の一部に以下のようなものがありました。
・当ホールがございますビルは、別階は他テナントが入居されております。(省略) ・ドラムセット、打楽器(膜鳴楽器)の使用はお申込み前に必ず事務局までご相談下さい。事前にご内容の審査がございます。

ってことは、大きい音を出せないってことかな。。。
静かな曲が多くなるかもしれないですね。
柏木さんの美しいチェロのメロディをじっくり楽しむことにします。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。