SSブログ

NAOTOさんライブ「Birthday Eve」♪ [NAOTO]

おはようございます。
世間はすっかりお盆休みですねえ。
私はもう休みをとってしまったので今日も仕事です。

そんな中、明日に誕生日を控えたヴァイオリニストのNAOTOさんのバースデーライブが今日明日に開催されます。
本当は明日も観に行きたかったのですが、バースデー当日に祝いたいという熱心なファンが多かったようで、チケットを入手できませんでした。
なので今日だけ観に行きます。
NAOTO Birthday“Eve”at STB139 ~Healing night~
8/14 STB139(東京)
出演:NAOTO(violin)、榊原大(piano)、伊藤ハルトシ(guitar,cello)、一本茂樹(bass)、
   則竹裕之(drums)、押鐘貴之(violin)、三木章子(viola)

私のチケットには整理番号246番と書いてありました。
246ってNAOTOさんの曲にもありますね。
なんてラッキーなんでしょう。。。
まあ、後方になることは間違いなしかなあ。
どうせ、開演時間近くにならないと会場に行けないし。。。

今日はストリングスカルテットにピアノにドラムにベースとかなり豪華です。
リハーサルは素晴らしかったとNAOTOさんがtwitterでつぶやいていました。
期待しちゃいますね。
今夜がすごく楽しみです。

仕事が終わったら会場に向かいます(^_^)/

(8/15追記)

昨日、行ってきました。

休憩時間ありで2時間15分ほどのライブでした。
この日はHealing nightというサブタイトルがついてましたけど、なんと、ひとりlive imageやってくれました。
サイダーハウスルール・メインテーマが最初に流れてきて、いつも演奏されている名曲からNAOTOさんが演奏した曲まで取り上げて、衣装までそのときのを使った徹底ぶり。
imageの話もいろいろ聞けたし、アレンジもlive imageに近かったし、もう信じられないです。
imageファンの私に合わせてやってるんじゃないかと錯覚してしまいました。

live image 13 treizeから3ヶ月になりますけどあの頃の興奮を思い出してずっとテンション上がりまくりでした。
もちろん、2階席でも情熱大陸でスタンディングです。
はかせんす持ってなかったなあ。。。

いい曲をたくさん聴いたので今日はもうお腹いっぱいでした。
今日は全く違うセットリストになると思いますが、マイケルなどNAOTOさんが好きなアーティストの曲を演奏するんでしょうか。
そこは後から流れてくる情報で確認しようと思います。

詳しいことは後ほど書きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。