SSブログ

4/24発売のCD/DVD♪ [音楽]

えーっと。。。
いくつあったかな。。。

◆PRESENTSⅣ
(4/24発売、2520円)
ご存知、live image音楽監督の羽毛田さんが4年ぶりにオリジナルアルバムを出します。
まだ曲目が出てこないですが、どうなってるんだろう。。。

◆NAOTO Reversible 2013 -Concert side-
(4/24発売、3990円)
今年の1月に開催されたReversibleのConcert sideのほうを収録していました。
コンサートのときにはどうなるか判らないと言ってましたが、期待通りにDVDになりました。

◆「体脂肪計タニタの社員食堂」オリジナル・サウンドトラック
(4/24発売、2940円)
小松亮太さんが昨年の「グスコーブドリの伝記」に続いて映画音楽を担当しました。
今年はNHKのドラマの音楽も担当してて、また大活躍の年になりそうですね。

◆Reboot & Collabo.
(4/24発売、3200円)
押尾コータローさんが2年ぶりオリジナルアルバムを出すようです。
オリジナルアルバムとコラボアルバムの2枚組みということで、2種類の演奏を楽しめそうです。

◆10th Anniversary LIVE
(4/24発売、BD盤:8400円、DVD盤:7350円)
昨年開催された押尾コータローさんの5周年記念ライブの映像が早くも観られるようです。
DVD盤とBD盤の両方が出ます。
夏ツアーと秋ツアーのメンバー紹介も入ってるのはうれしいですね。

◆グランド・ウクレレ
(4/24発売、初回生産限定盤:3150円、通常盤:2835円)
ジェイク・シマブクロが2年ぶりにオリジナルアルバムを出します。
本当は先月発売されるはずでしたが、なぜか延期になってこの日になりました。
初回生産限定盤と通常盤が出るようです。

◆ANTHOLOGY
(4/24発売、3150円)
加古隆さんデビュー40周年を記念したベストアルバムだそうです。
2枚組みとのことですが、1枚目のジャズピアニスト時代の曲はなんかドキドキしますねえ。

◆QUARTET2
(4/24発売、3150円)
加古隆さんとストリングス3人の編成で収録したアルバム「QUARTET」の第2弾です。
この編成が好きだと加古さんはテレビ出演した「旅のチカラ」で言ってました。

さて、これを全部買おうとするといくらになるか。。。

なんと、30500円!!

ひぇーーー!!

ライブが複数回観に行けますね。
GWが近づいてるのでそれをみんな一斉に狙ったのでしょうか。
でも、live image 13 treizeが迫っているこの時期に多くの支出はできません。
とりあえずはオリジナルアルバムを優先して買うかなあ。。。

まずは、「PRESENTSⅣ」と「Reboot & Collabo.」と「グランド・ウクレレ」を注文します。
残りは、live image 13 treizeが終わったらにするかな(^_^;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。