SSブログ

あじさい。 [個人的なこと]

120608_0900~01.jpg


6月になり、いよいよ長雨の季節になりましたね。
これは数日前に街中で撮った紫陽花の写真です。
街中で紫陽花を多く見かけるようになりました。

でも、この時期はライブ遠征しづらくなるし、ちょっと嫌な季節でもありますね。
そんなときに紫陽花を見かけるとなんかホッとします。
4月の桜と違って長持ちするし。わざとらしく咲いてないし、個人的には桜よりも気に入っています。

私を楽しませてくれるミュージシャンは今がちょうど大変な時期でしょう。
でも、ライブの数が減ることはありません。
私が観に行くライブの数も減りません。
見えないところで努力してるのが容易に想像できますね。

次に私が観に行くライブは古澤巌さんのLIVE LOVE祭。。
そのときも今日と同じく雨かもしれません。
ジメジメした日が続きますけど紫陽花を見ながら乗り切ろうと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。