SSブログ

ケータイ変えました♪ [個人的なこと]

先日、松下奈緒さんツアーへの参加を表明したヴァイオリニスト・小寺里奈さんがiPhone一筋になるとブログで宣言していたのを見て。私も機種変更しました。
ケータイってあまりにも種類が多くてずっと悩んでたんですよねえ。。。
まさに、小寺さんが後押ししてくれたような気分です。

ただし、iPhoneではありません。
私はケータイでワンセグを観たいので、その時点でiPhoneは要りません。
時代はスマートフォンへと流れていくのは解っているので、本当はXperiaに手を出したかったところです。
ところが、チケットを販売するプレイガイドが意外とスマートフォンにまだ対応していないようでした。

ということで、選んだのは普通のケータイです。
昨年、URBANO AFFAREというケータイがSony Ericssonから発売されましたがこれをauで無料で交換してくれるということで飛びつきました。
Xperiaが無料交換か割引だったらそっちに手を出してたかもしれません。
全プレイガイドがスマートフォンに対応したときにきっとXperiaに機種変更します。

それまではケータイでしばらく我慢です。
ストラップホールが小さくてストラップを3個つけるのに苦労しましたが、悪戦苦闘の末やっとつけることができました。
そんなに長くないかもしれないですけどこれからはURBANO AFFAREと行動を共にします(^o^)/

120530_0055~0001.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ペコライム

happy birthday to you
これからも素敵な音楽と素敵な時間を過ごせますように♪
by ペコライム (2012-05-30 23:49) 

たかぴー

>ペコライムさん
ありがとうございます。
アーティストと共に歳を重ねていきますがまた一年頑張ります。
by たかぴー (2012-05-31 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。