SSブログ

古澤巌さんコンサート情報♪ [古澤巌]

昨日、葉加瀬さんコンサートの会場で教えてもらいました。
ヴァイオリニスト・古澤巌さんがまた楽しそうなコンサートをやるようです。
木下グループ助成公演「LIVELOVE祭(リブラブまつり)」
6/22 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌(violin)、ARIA(violin)、Daichi(human beat box)、
   平沼有梨(keyboard)、Maggie QS(vocal)、HIDEBOH(tap dance)、
   アウラ(a cappella)、12人のヴァイオリニスト、KoN(violin)
古澤巌が贈る音楽とダンスの祭典!
総勢56名のアーティストによるスペシャルな一夜を
お楽しみください!

共演の人数がすごいですねえ。
56人ですか。。。
一体、誰になるんでしょうか。

アウラは5人ですよね。
live imageでも何回か歌を聴いています。
残念ながらアルトの星野さんは卒業してしまいましたが、代わりに内野さんという方が加入しています。

12人のヴァイオリニストはオフィシャルサイトを見ると現在は13人…
昨年、めざましクラシックスで初めて見ましたけどまあきれいでした。

KoNさんは韓国出身のヴァイオリニストですか。。。
初めて聞きますね。

HIDEBOHさんはチェリスト・柏木広樹さんのコンサートで演技を一度見ています。
久しぶりです。

平沼有梨さんは初めて聞きます。
古澤さんと関連があるキーボード奏者と言えば寺田志保さんですが、

ARIAさんは1月の古澤さんコンサートでも見ました。
古澤さんコンサートでしか縁がないですけど楽しみです。

56人にはまだ程遠いですねえ。
他にも大勢の共演者がいるんでしょうか。
かなり大編成のコンサートになりそうですね。

6月は松下奈緒さんライブしか予定がなかったのでちょうどよかったです。
スペシャルな一夜ということで観に行くことにします。
私に情報を教えてくれたふくさん、ありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。